まだ抱っこして~!飼い主さんとワンちゃんの微笑ましい攻防戦が話題♡

まだ抱っこして~!飼い主さんとワンちゃんの微笑ましい攻防戦が話題♡

ハチミツ(トイプー)@ha_cchi_miさんがTwitterに投稿した、愛犬「ハチミツ」くんの動画が話題です。飼い主さんが抱っこからおろそうとすると抵抗する「ハチミツ」くんの可愛らしいお姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

応援したくなる…!抱っこ続行を希望するワンちゃん♪

ある日「ハチミツ(トイプー)@ha_cchi_mi」さんの愛犬「ハチミツ」くんは、ママさんがキッチンで何かしているのが気になりました。ママさんの様子を見るためにお姉ちゃんに抱っこをしてもらいますが、お姉ちゃんもずっと付き合ってあげられるほど暇ではありません。

自分の用事を済ませるために「ハチミツ」くんをおろそうとしたところ、「ハチミツ」くんから「まだ抱っこしてよ~!」と抵抗されてしまったそうです…。なんとも微笑ましい攻防戦の様子はこちら♪

一生懸命しがみついて「やだやだ~抱っこして~」と我儘を言う「ハチミツ」くんが、とても可愛らしいですね。忙しいお姉ちゃんに代わって、そのモフモフボディーを永遠に抱っこしてあげたい気持ちになります♡

残念ながら、必死の抵抗もむなしく「ハチミツ」くんは抱っこからおろされてしまったようですが、ずっとキッチンにいられるとママさんにとっても迷惑だったようなので仕方ありませんね(笑)

「ハチミツ」くんとお姉ちゃんの攻防戦には、「あるあるですよね〜」「2人とも可愛い」「ハチミツちゃん、お顔が必死」「何がなんでも離れないぞー!ってHACHIの根性がつたわりまちた」「頑張れー、しがみつけー(笑)」「可愛すぎて何度も見ちゃう♡」「こんなことされたい!!羨ましいです」といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

ぬいぐるみのように愛くるしい「ハチミツ」くんは、つい応援したくなってしまいますよね♪可愛いお写真やお動画をもっと見たいという方は、ハチミツ(トイプー)@ha_cchi_miさんのTwitterアカウントをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ハチミツ(トイプー)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。