お風呂で不機嫌なワンちゃん…シャンプーハットが似合いすぎて話題♪

お風呂で不機嫌なワンちゃん…シャンプーハットが似合いすぎて話題♪

コーギー短足部(部長)@corgi_andypapaさんがTwitterに投稿した、愛犬「Andy」くんのお写真が話題です。シャンプーハットが似合う「Andy」くんのお風呂タイムのお姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

お気に入り登録

シャンプーハットが似合いすぎるワンちゃん♡

ワンちゃんにとってのお風呂タイムは、突然行きたくもないお風呂場に連れて行かれ、全身を泡まみれにされ、お湯でジャブジャブ洗われるというなんとも理不尽な時間…。お風呂が苦手で、洗われた後はしばらくご機嫌ナナメになってしまうワンちゃんも少なくありません。

「コーギー短足部(部長)@corgi_andypapa」さんの愛犬「Andy」くんも、予期せぬ“”犬洗の儀“にこんなお顔になってしまいました…!

「洗いやがったな…」という不満の気持ちが滲み出ている「Andy」くんですが、シャンプーハットが似合いすぎていてとても可愛らしいですね♡ご本人が怒っているのに申し訳ないのですが、コミカルなお姿には思わず笑ってしまいます♪

「Andy」くんのお風呂タイムのお写真には、「ご立腹だわんね」「心なしか、めっちゃ怒ってるように見える…!」「シャンプーハット可愛すぎますー」「このシャンプーハット懐かしい」「耳に水入るタイプやん」といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

ちなみに飼い主さんによると、「Andy」くんはシャンプーハットをかぶせると変顔を披露してくれるそうです。てっきりお風呂嫌いなのかと思いましたが、意外と「Andy」くんもノリノリなのでしょうか?(笑)

シャンプーハットをかぶった時のお茶目な変顔や雪遊びを楽しむお姿など、愛くるしい「Andy」くんをもっと見たいという方は、コーギー短足部(部長)@corgi_andypapaさんのTwitterアカウントをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


コーギー短足部(部長)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。