「100%モフられる♡」信じる秋田犬さんの前を素通り…の結果が可愛すぎ

「100%モフられる♡」信じる秋田犬さんの前を素通り…の結果が可愛すぎ

撫でられて当然!と思っていたのに素通りされると思ったら驚きを隠せない秋田犬さんがTwitterで話題になっています。世間はそんなに甘くない?!

お気に入り登録

驚きを隠せない秋田犬さん

Twitterに投稿されたのは、モフられると信じきっている秋田犬さんのお姿です。素通りするフリをしたときの反応が愛らしすぎる!話題のお姿をご覧ください。

「モフモフしてもらえる♡」とご機嫌に待っていたのは、秋田犬の『健(たける)』くんです。ふさふさのしっぽにモフモフしがいのある体、愛くるしいお顔...って、抱き着いてわしゃわしゃせずにはいられないでしょう!

「え?なんで?」と言わんばかりのお顔をヒョン!と上げるところなんてたまらないですね。何でも、いつも撫でられて当然!ってドヤ顔をするから、飼い主さんはイタズラしちゃったのだとか(笑)このあとたっぷりモフモフしてあげたそうです。健くん、良かったね!

この投稿には、「あれ?こんなにアピールしてるのにモフってくれないの?って顔かな?(笑)しっぽフリフリ可愛い〜」「たけちゃんいいリアクションですね!ほんと、かわいい!!もうたけちゃんには勝てないですね(笑)」「えっ撫でないの、しゅん」などのコメントや、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

2019年12月生まれの健くんは表情が豊かでとってもかわいいわんこさん!愛らしい健くんの日常をTwitterでぜひともチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


秋田犬たけたけさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。