診察台でプルプル『どこも悪くないですっ!』必死に訴える柴犬さん

診察台でプルプル『どこも悪くないですっ!』必死に訴える柴犬さん

「どこも悪くないでしゅよ...帰ろうよ...」病院の診察台の上で訴える柴犬さんがTwitterで話題になっています。病院が苦手なわんこさんは多いけど...喋って訴えなくても(笑)

お気に入り登録

ブルブル震えながらも一生懸命訴える

Twitterに投稿されたのは、動物病院の診察台の上で必死に喋って訴えている柴犬さんのお姿です。病院は怖いよね、嫌だよねと、共感せずにはいられない話題のお姿をご覧ください。

か細い声で「どこも悪くないでしゅ...」と必死に訴えているのは柴犬の女の子『あさむら』さん。ブルブル震えてお耳が下を向いちゃって、怖い気持ちがよく伝わってきますね。こんな姿を見せられたら、先生も罪悪感でいっぱいになっちゃうかも!(笑)

トリミングでお耳が汚れているということでそのまま病院に来たそうで...診察が終わった後には何事もなかったかのような余裕の笑顔というのだから、あさむらさんはお茶目さん!

この投稿には「めっちゃ訴えてますね(笑)」「むっちゃプルプル震えとるwww可愛いwww」「痛いことはされたくないよね、わかる!」などのコメントや、1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

現在2歳のあさむらさんは、普段からめちゃくちゃ喋る愛らしいわんこさん♡お茶目なあさむらさんの日常をTwitterでぜひともチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


『あさむらさん』さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。