心温まるきょうだいの再会
約1年前に保護
2020年11月に、南オーストラリア州リバーランドにある大型トラックの駐車場で子犬が捨てられているのが発見されました。
捨てられていたのは、なんとゴミ箱の中。こんなひどいことが出来る人間がいることに驚きと憤りを覚えます。
通報を受けたRSPCA (英国王立動物虐待防止協会) 南オーストラリアは子犬たちを保護しましたが、残念ながら間に合わなかった命もありました。
残る6匹の子犬たちは無事回復し、それぞれ永遠のお家に引き取られて行きました。
再会して楽しい時間を過ごす
そして1年後、再会を果たしたのです!その時の楽しそうな様子が伝わってきます。
みんなで広い屋外で思いっきり走り回ったり
一緒に芝生の匂いを嗅いでくつろいでみたり。
「いい匂いがするねぇ~」なんて会話が聞こえてきそうです。
水遊びをしたり...
「久しぶり、元気だった?」などと言っているのでしょうか? 自然に打ち解けて思いっきり遊んでみんなで楽しい時間を過ごしました。本当に素敵な企画ですね!
まとめ
保護されて別々のお家に引き取られて行った子犬たちですが、みんな元気で幸せそうですね。こんな素敵な再会の場を作ってくれたRSPCAと愛情いっぱいに育ててくれている飼い主さんたちに感謝です。
※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
掲載YouTubeチャンネル:RSPCA SA
RSPCA South Australia
▼ 公式サイトはこちら
https://www.rspcasa.org.au/