「雪と紅葉とイッヌと」奇跡が生んだ美しすぎる共演が話題!

「雪と紅葉とイッヌと」奇跡が生んだ美しすぎる共演が話題!

偶然撮影できた雪に舞う紅葉、そしてその絨毯を歩く愛犬の姿…!あまりにもエモい光景がTwitterで話題になっています♡

お気に入り登録

突然の大雪!偶然が生んだ美しい光景

Twitterで話題になっているのは、あまりにも美しい雪と紅葉の共演を捉えたお写真♡雪と紅葉の絨毯を闊歩するビーグルさんがとても素敵なお写真をご覧ください♪

投稿者であり飼い主であるWebArts(@nikuQ_fun)さんが、愛犬のビーグル犬『びー』さんと共に見たという景色。紅葉と雪、秋と冬が重なり合ったその光景はあまりにも美しいですね♡

例年より鮮やかに美しく見えたという紅葉に、例年よりも少し早い初雪が訪れたことで偶然生まれた景色なのだそう♪

突然の大雪にびーさんは大喜びだったそうで、雪を堪能されたのだとか♡写真越しでもびーさんのワクワクが伝わってくるようですね。

この投稿には「なかなか見られない光景ですね!」「いちごみるくみたい」「素敵ですね、わんちゃんとぴったり」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

ぜひ、びーさんの愛くるしい日常をTwitterでチェックしてみてくださいね。

WebArtsさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


WebArtsさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。