「ずっと待っていたよ」5年の時を経て永遠の家族と出会った保護犬『ペンペン』

「ずっと待っていたよ」5年の時を経て永遠の家族と出会った保護犬『ペンペン』

保護活動を行うピースワンコ・ジャパンさんは、保護犬『ペンペン』が素晴らしい家族の元へと巣立っていったことを報告されました!

お気に入り登録

運命の出会い!保護犬『ペンペン』の卒業!

保護活動を行うピースワンコ・ジャパンさんは、シェルターメンバーのなかでも古株といえる『ペンペン』が卒業を迎えたことを報告されました。

永遠の家族との運命の出会い

旅立ちの日、彼はまるですべてを理解しているかのようにソワソワと家族の到着を待っていたといいます。落ち着かない様子で動き回り、窓の外を眺める姿は家族の帰りを待つ愛犬そのもの。

生後5〜6ヵ月で保護された『ペンペン』

推定生後5ヵ月〜6ヵ月の頃にシェルターへとやってきた『ペンペン』が、約5年の時を経て運命の出会いを果たしたのです。

ペンペンが出会ったのは、インターナショナルスクールで先生をされているお父さんと、そのご家族。とても素敵なイギリス人のご家族でした。

『ハンサム』なペンペンに一気に心を惹かれたご家族

ご家族はたくさんの保護犬達を紹介してもらっていたものの、最後にペンペンが連れて来られた時に『ハンサムな子』だと一気に心を惹かれたと語られました。

『初めてペンペンの写真を見た時、ペンペンの笑顔が僕にこんにちは!って言っているみたいで、会う前から友達になれた気分だったよ』

そう笑顔で語る息子さんの言葉には思わず笑顔を溢さずにはいられません。

運命の出会い!『待っていてくれたんだ』

とてもハンサムで人に優しいペンペンが5年もの間、永遠の家族に出会えなかったことを知った家族は、とても驚いたと同時に思ったこと、それは…。

『この子は私たちのことをずっと待っててくれたんだ』ってことです。

幸せへと向かって

最良のタイミングで最高の家族と出会ったペンペン。彼の未来がとても幸せであることは、誰の目にも明らかなものでした。

ピースワンコ・ジャパンさんにはペンペンのように素晴らしい性格と深い愛情を持ちながら、永遠の家族との出会い待つ子たちがたくさん居ます。

ぜひ、動画でその愛くるしいお姿とピースワンコ・ジャパンさんの活動をチェックしてください!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ピースワンコテレビ PeaceWankoTV

ピースワンコ・ジャパン

▼ 公式サイトはこちら
https://peace-wanko.jp

▼ YouTubeチャンネル
ピースワンコテレビ PeaceWankoTV

▼ ふるさと納税で保護犬をサポート
ふるさと納税(保護犬を守る)

▼ インスタグラム
ピースワンコ・ジャパンInstagram
はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。