【レスキュー】多頭飼育崩壊寸前!保護された小さな命の輝きに感動

【レスキュー】多頭飼育崩壊寸前!保護された小さな命の輝きに感動

沖縄で保護活動を行う『宮古島 SAVE THE ANIMALS TVセーブザアニマルズ』さんは、多頭飼育崩壊寸前のお宅から小さな子犬達をレスキュー!無邪気な子犬達の生きようとする姿をご覧ください。

お気に入り登録

子犬達に明るい未来を!多頭飼育崩壊の危機からレスキュー

多頭飼育崩壊寸前…!

20頭近くの未避妊、未去勢の犬達が暮らしていたお宅から、小さな子犬達をレスキュー!

懸命に生きようとする姿は、あまりに愛おしいものでした。

尊い命を奪わない、奪わせないために

沖縄で保護活動を行う『宮古島 SAVE THE ANIMALS TVセーブザアニマルズ』さんが、身勝手に奪われる命を救うべく一斉避妊去勢手術を行った際、20頭近くもの犬と共に暮らす島民と出会いました。

多頭飼育崩壊寸前のSOS!

多くの未避妊、未去勢の犬達が共に暮らしている状態では、尊い命は増えていきます。それは喜ばしいことではありますが、同時に強い責任感がなければまさに多頭飼育崩壊に陥ってしまうこととなります。

そこで、この多頭飼いの飼い主さんに正しい飼育方法を伝えたうえで、生まれたばかりの子犬達を引き取り保護することとなりました。

生きる力を持つ小さな命

一生懸命ご飯を頬張る子犬達の姿からは、『生きたい』という力がヒシヒシと伝わってきます。

必要なケアを受けながら新たな未来へと歩みだすため、子犬達はシェルターで仲間たちと共に成長を遂げています!

個性溢れる子犬達の姿に感動!

個性溢れる子犬達の姿はあまりに愛おしく、すでに多くの人々の心を掴んでいます。

永遠の家族との出会いまであと少し!

体をキレイにし、お腹をぽっこりさせて子犬達は永遠の家族との出会いを待ちました!※今は、すべての子犬がすでに新しい里親さんのもとに旅立ってます。

どうかすべての子犬が幸せになれますように…!

ぜひ、動画で子犬達の愛くるしい姿をご覧になってください!※現在、動画の子犬たちの里親募集はしてません。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:宮古島 SAVE THE ANIMALS TVセーブザアニマルズ

宮古島 SAVE THE ANIMALS

▼ 公式サイトはこちら
https://sami385.com/

▼ YouTubeチャンネル
宮古島 SAVE THE ANIMALS TVセーブザアニマルズ

▼各種SNSも要チェック!
Facebook
Instagram

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。