野良犬に学ぶ『男らしさ』とは!?奥さん思いな行動に感動♡

野良犬に学ぶ『男らしさ』とは!?奥さん思いな行動に感動♡

強いからこそ優しい!?ネパールで暮らす大の犬好き日本人ご夫婦『野良ママ』『野良パパ』が送る『犬の国』だからこそ見られる光景。日本とは違うその景色にはたくさんの愛が満ちていました。

お気に入り登録

優しすぎるボス犬『ダディ』の行動にほっこり♡

野良パパ、野良ママにはたくさんの野良犬友達がいます。

その中でも家族ぐるみで仲良しな野良犬ファミリーのパパであり、ボス犬として君臨する『ダディ』は強さと優しさに溢れていました。

ボス犬『ダディ』の強さと優しさ

野良犬、飼い犬問わず多くの犬達が自由に暮らす国ネパール。犬達は犬界のルールを守りながら共存しています。

ダディはそんな野良犬界において自身の縄張りのボスに君臨する存在。しかし家庭内では…?

いつだって奥さん優先♡

いつだって奥さん優先の優男!

野良パパ、野良ママがご飯を持って訪れると…まずはダディの妻である『マリア』が最優先で食べ始めます♡

お腹が空いているはずなのに…

ダディもお腹が空いているはずなのに…決してご飯に手を付けようとはしません。

そしてマリアはというと…なんとおかわりを食べ始めました(笑)!

娘も父のことを心配…?

それでも食事中のマリアを愛おしそうに見守り続けるダディ。

娘のオレオもさすがに心配そうに両親に様子を眺めます…(笑)。

まさに男の中の男!

『うちの奥さん、食べてるところも可愛いんだよ』『マリアの幸せがぼくの幸せなんだ』

なんて声が聞こえてきそうなダディの表情に思わずこちらまでほっこり。

野良犬界のボスはまさに男の中の男!家族を愛する優しいダディの姿をぜひ動画でご覧になってください!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。