「入れて~」網戸を閉められちゃった柴犬さんの前足が可愛すぎ♡

「入れて~」網戸を閉められちゃった柴犬さんの前足が可愛すぎ♡

「ボクも中に入れてください...」そんな声が聞こえてきそうな柴犬さんがTwitterで話題になっています。柴犬さんの切ない表情やしぐさに心奪われる人が続出中!

お気に入り登録

「ボクを忘れていませんか?」

Twitterに投稿されたのは、網戸越しにこちらを見つめる柴犬さんのお姿。中に入りたい気持ちがひしひし伝わってくる話題の一枚をご覧ください。

これは可愛すぎるでしょう!!!こちらは柴犬『藍(あお)』くん。そっと網戸に触れている右手に切ない表情...これにはキュンキュンせずにはいられませんね。

自分も一緒に室内に入ろうとしたのに、目の前で網戸を閉められてしまったことが相当ショックだったようです。

以前は網戸があることに気づかずダイブっしちゃったこともあり、それから慎重になったのだとか(笑)この投稿には「この可愛いお手手に内側から手を重ねたい...♡」「なんだか切ないけど可愛いです」「ちゃんと網戸があるってわかってるんですね。賢い」などのコメントや、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

2017年4月8日生まれの藍(あお)くんは表情豊かでとっても愛らしい♡キリッとした横顔はイケメンすぎてヨダレガでちゃうかも!藍(あお)くんのお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね~。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


柴犬の藍(あお)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。