「そこは私のベッドですが」猫に取られてしまったイッヌさんの攻防戦

「そこは私のベッドですが」猫に取られてしまったイッヌさんの攻防戦

「そこは私のベッドでしゅ!何とかしてくだしゃい...」自分のベッドを返してもらおうとねこ様に交渉するボーダーコリーさんがTwitterで話題になっています。果たして交渉の行方は?

お気に入り登録

ねこ様VSボーダーコリーさん

Twitterに投稿されたのは、ねこ様に自分ベッドを占領されて必死に交渉を試みるボーダーコリーさんのお姿。ボーダーコリーさんの優しさが災いしてか、ねこ様は強し!話題の投稿をご覧ください。

ベッドの真ん中でどーーーんとくつろぐねこ様『メッシ』くんと、自分のベッドを返してもらおうと交渉?!しているボーダーコリー『ゆに』ちゃん。交渉も虚しくメッシくんに「ここは譲らにゃい!」と一喝されてしまいました(笑)

最後に困った顔をしてこちらを見るゆにちゃんですが、「私のベッドでしゅよ...飼い主さん何とかして~」なんて訴えているのかも!この投稿には「ねこ様強い...!!」「退いてホシーヌ」「仲良くしたい犬と愛より寝床な猫(笑)」などのコメントや、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

2020年11月生まれのゆにちゃんと2021年4月生まれのメッシくんは毎日こうして何かしらじゃれ合っているのだとか。お二人の愛らしい日常をTwitterでぜひともチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゆに & メッシさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。