保護子猫7匹の面倒をみる元保護犬のラブラドール!優しく見守る姿にほっこり

保護子猫7匹の面倒をみる元保護犬のラブラドール!優しく見守る姿にほっこり

動物保護施設にやってきた7匹の子猫。動物看護師さんのお手伝いをしたのは、ラブラドールのバーティくんでした。心温まる犬と猫の交流をご紹介します。

お気に入り登録

保護された7匹の子猫の里親になった元保護犬

元保護犬

黒ラブラドールのバーティくんは1歳の男の子。ロンドンにある動物保護団体「バタシー・ドッグス・アンド・キャッツ」の元保護犬です。

現在は動物看護師のレイチェルさんと一緒に暮らしています。

保護された子猫たち

ある日バタシー・ドッグス・アンド・キャッツに、7匹の子猫が保護されてきました。

本来ならまだまだ母猫と一緒にいるべき幼い子猫たちを、レイチェルさんは自宅に連れ帰り世話をすることにしました。

自身も元保護犬であるバーティくんは何かを感じ取ったのか、すぐに子猫たちに興味を示しそばに寄り添うようになりました。

じゃれ合う子猫たちをそばで優しく見守る姿に癒されます♪

数週間にわたり、子猫たちのお母さん代りとして動物看護師のレイチェルさんのお手伝いをしたバーティ。

そして、子猫たちはそれぞれ永遠のお家へと旅立って行きました。

まとめ

近くで見守り一緒に遊んでくれるバーディが、どれほどレイチェルさんの手助けになったかよくわかりますね。子猫たちが素晴らしいスタートを切る手助けをしてくれたレイチェルさんとお利口さんなバーティくんに感謝です。

バーティくんと可愛い子猫はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。