【飼育放棄】家族に『2度』捨てられたモコの現在の姿に涙腺崩壊!

【飼育放棄】家族に『2度』捨てられたモコの現在の姿に涙腺崩壊!

沖縄で保護活動を行う『宮古島 SAVE THE ANIMALS TVセーブザアニマルズ』さんは、家族に2度裏切られた『モコ』の現在の姿を報告されました。

お気に入り登録

2度の裏切りを経験しても尚、人を愛してくれた保護犬『モコ』

保健所に収容されていたところを沖縄で保護活動を行う『宮古島 SAVE THE ANIMALS』さんによって保護されていた『モコ』。

新たなる出会いの後、思いがけず訪れた無慈悲な別れ…それでも人を愛し続けてくれたモコを待つのは…。

保健所に収容されていた『モコ』

保健所に収容されていたところを保護された『モコ』。

保護当時の写真から、モコが深い悲しみと恐怖に苛まれていたことが容易に想像することができますね…。

穏やかで甘えん坊な姿へ

シェルターでの暮らしを経たモコの表情をご覧ください!

とっても穏やかで、その優しさや無邪気さ、甘えん坊さも手に取るように伝わってくるほど。そしてそんなモコに新たな出会いが…。

里親希望の連絡!家族が決定!

モコの里親希望の連絡が入り、面談等も完了。トライアル実施後、無事家族として迎えられることが決定!したはずでした。

しかし…『初孫ができたからモコを返却したい』という連絡が入ったというのです。

不安定になっていくモコ…

飛行機に乗り、永遠の家族との暮らしが始まったと思った矢先の出来事。

モコはお散歩中でさえ、自分が見捨てられていないか…一人ぼっちになっていないかを不安げに確認するようになったといいます。

『モコ』の現在の姿に感涙!

2度目の裏切りから約1年。愛情たっぷりに過ごしてきたモコにまた新たな出会いが…。

様々な葛藤があったものの、モコは本当の幸せのために新しい里親さんと再び歩み出したのです!

現在の姿に思わず感涙…!ぜひ、モコの物語を動画でご覧になってください!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:宮古島 SAVE THE ANIMALS TVセーブザアニマルズ

宮古島 SAVE THE ANIMALS

▼ 公式サイトはこちら
https://sami385.com/

▼ YouTubeチャンネル
宮古島 SAVE THE ANIMALS TVセーブザアニマルズ

▼ 各種SNSも要チェック!
Facebook
Instagram

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。