2ヵ月振りに家族の元へ…!野良犬達の絆に感動♡

2ヵ月振りに家族の元へ…!野良犬達の絆に感動♡

重病を患い一時保護されていた野良犬『オレオ』が家族の元へ。ネパールで暮らす大の犬好きご夫婦『野良ママ』『野良パパ』が送る日本では見られない景色をご覧ください。

お気に入り登録

家族の元へ!しかしその反応は…?

一時保護していた野良犬『オレオ』を家族の元へ返すことに。健康で美しくなったオレオの姿を見た家族は…?ネパールならではの野良犬達の世界、そして絆がそこにはありました♡

バベシア症を患った『オレオ』

多くの野良犬友達がいる野良ママ、野良パパ。そのなかでも特に野良パパ愛が強いことで知られていた野良犬『オレオ』が、マダニの吸血により感染する「バベシア症」にかかっていることが発覚。治療のため2ヵ月間、自宅で一時保護されていました。

縄張りエリアに到着すると…

保護中、お散歩に連れて出ても他の野良犬を怖がり一歩も歩けなかったというオレオ。しかし、家族の待つ場所へ到着した途端…すぐさま嬉しそうに駆け出します。

野良犬達にとって縄張りがどれほど重要なものなのかを改めて感じさせられますね。

無事、家族に再会するもまさかのハプニング!

無事、家族と再会したものの…?しばらく室内暮らしをしていたオレオ。あまりにキレイになりすぎて『お前は誰だ!』と疑われてしまっているようです。

『私だよ!』家族との絆

とはいえ、やはり家族。オレオのアピールによって無事、認識してもらえたよう。家族との再会を全身全霊で喜ぶオレオの姿、思わずホロリときてしまいますね。

最高の笑顔を見せるオレオ

家族との再会を祝って…『ハイ!チーズ!』オレオの最高の笑顔頂きました!無事、感染症も克服し家族の元へと戻ることができたオレオ。

この笑顔を守るためにも、ぜひ動画視聴で野良犬支援をよろしくお願いします♪

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。