メッチャ後続車を見てる!ゴールデンさんの後ろ姿に思わず爆笑!

メッチャ後続車を見てる!ゴールデンさんの後ろ姿に思わず爆笑!

『ジーーーっ』後続車の運転手を凄い体勢で見ているゴールデンさんが大人気♡Twitterで話題となっているゴールデンさんの後ろ姿から目が離せない...!

お気に入り登録

後ろ姿もかわいいゴールデンさん

Twitterに投稿されたのは、後続車の運転手を見るゴールデンさんの力強さが感じられるショット♡このかわいい後ろ姿に笑みがこぼれちゃう...!話題の一枚をご堪能ください♪

もっふもふな背中に、両足の開き具合が絶妙なゴールデンレトリバーの『シェリ』くん♡後部座席を見事に乗りこなすこの姿はタダモノじゃない!(笑)

どんな表情をしているのかはわかりませんが、こんな風に見られていたらきっと、後続車の運転手も思わず笑顔になったでしょう♡

この投稿には「可愛い...後ろの車の運転手にはなりたくないけど...」「後ろの運転手になりたい」「凄い体勢に惚れてしまった」などのコメントや、1.4万件を超える多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

2021年2月6日生まれのシェリくんは、まだまだ育ち盛りやんちゃ盛りの真っ只中♡愛くるしいそのお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゴールデンレトリバー シェリさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。