超大型犬 人気ブログ┃ウルフドッグとポメコギ 仲良しライフ

超大型犬 人気ブログ┃ウルフドッグとポメコギ 仲良しライフ

ポメコギさんとウルフドッグさんの仲良しコンビが見せてくれた何気ない日常が、Twitterで大反響!表情はなくともお互いを信頼しあっていることが感じられる後ろ姿に心が洗われます。

お気に入り登録

小型犬と超大型犬のかわいい後ろ姿に萌え♡

Twitterに投稿されたのは、小型犬のポメコギさんと超大型犬のウルフドッグさんの可愛すぎる後ろ姿!同じポーズをしているから、体格の差が歴然!!めったに見ることのできない貴重な1枚をご覧ください♪

同じポーズで窓の外を眺めているのは、ウルフドッグ『アシェル』くん1歳と、ポメコギ『フェリシア』ちゃん2歳♡1歳違いなのに、小型犬と超大型犬ではこんなに違う!

ドッグランでフェリシアちゃんが大きなわんちゃんに絡まれていると、アシェルくんが助けにいくのだというのだから、頼りになる弟くんですね。

この投稿には「まるでフェリシアちゃんの保護者みたい」「可愛すぎる」「ちょうどいい感じに並べてる」などのコメントや多くのいいね!が寄せられることになりました。

フェリシアとアシェルくんにはほかにもかわいい兄弟がいっぱい!

フェリシアちゃんとアシェルくんの日常は、ブログでもご覧いただけます。ブログではわんちゃんねこちゃんのためになる情報やみんなの日常も!ぜひともチェックしてみてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


エルフィ家のわんにゃんライフさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。