『ご飯どうぞ』ネズミさんを優しく見守るわんこの姿が話題!

『ご飯どうぞ』ネズミさんを優しく見守るわんこの姿が話題!

おともだちなの…?野ネズミさんにご飯を分けてあげる元保護犬さんの姿が話題♡偉大で寛大な後ろ姿をご覧ください♪

お気に入り登録

沖縄ハツカネズミ×心優しい元保護犬さん♡

Twitterに投稿されたのは、野ネズミさんと元保護犬さんのほっこりストーリー♡自然豊かな土地で穏やかに流れる時間に心癒やされること間違いなし!寛大さが滲み出る後ろ姿にご注目ください♪

元保護犬『ひんち』さんは、庭に遊びに来た沖縄本島に生息する野ネズミ『沖縄ハツカネズミ』さんにご飯を分け与え、驚かすことがないよう離れた場所から見守っているようです♡

この投稿には「優しい犬さんだ」「追ったりしないんだね」などのコメント、いいね!が寄せられることとなりました♪

飼い主さん曰く『しかしながら、ひんち君はやんちゃ坊主なところもあるので、もしかしたら今は泳がせて、あとで狩ろうとしてるのかも(笑)。』とのこと!何ともグレーなオチ付き疑惑!?が浮上したものの、ひんちさんの優しさに思わずほっこり癒やされますね♡

自然豊かな環境で飼い主さんと共に暮らすひんちさんの日常をぜひともTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


G.I.Fさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。