工事現場で砂に埋もれて動けない母犬と赤ちゃん犬をレスキュー!親子共に無事救出

工事現場で砂に埋もれて動けない母犬と赤ちゃん犬をレスキュー!親子共に無事救出

完全に身動きできない母犬の姿を見て、一刻も早く助けなければと救助隊員は焦ります。親子は工事現場で暮らしていて砂が崩れ埋もれてしまったのです。

お気に入り登録

どうか間に合って!工事現場で砂に埋もれた母犬と赤ちゃんを救助

母犬は建設用の砂が崩れて動けない状態でした

救助隊員が駆け付けた時に母犬は砂に埋もれており、完全に身動きが取れない状態でした。

一匹の子犬は助かりました

母犬の腕の中に一匹の子犬がいて、幸いにも助かりました。しかし、まだ砂に埋もれた子犬がいるようです。

母犬を開放するために砂を掘ります

救助隊員を母犬を救出するために優しくさらに急いで砂を掘り進めます。そして、彼女の頑張りもあり母犬は無事に救助されました。

さらに砂を掘り進めます

2匹目の赤ちゃん犬を救出する事が出来ました。

母犬は疲れた様子でした

なんとか母犬と赤ちゃん犬2匹を救助出来ましたが、母犬はとても疲れた状態でした。救急車に親子を移して休ませてあげます。

そして、安全な場所に親子を移します

救助隊員は安全な場所を探し、母犬と赤ちゃん犬の家を移します。

1週間後に救助隊員は親子の様子を見に行きます。赤ちゃん犬達は元気に育っていました。優しい隣人がご飯をくれていました。親子の元気になった姿は是非とも動画にてご確認ください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Animal Aid Unlimited, India

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。