【話題】『散歩でよく会う男性×保護犬』のエピソードに思わずホロリ

【話題】『散歩でよく会う男性×保護犬』のエピソードに思わずホロリ

胸にジーンとしみる…!朝散歩でよく会う犬好きな男性と元保護犬さんのエピソードがTwitterで話題を呼んでいます♡

お気に入り登録

『飼わない選択』をした男性と人が苦手な保護犬さん

Twitterに投稿されたのは、元保護犬『与一』さんの飼い主さんが経験したというほっこりエピソード。犬を心から愛する人の選択、そして人と犬の心が通う瞬間…思わず涙腺が緩んでしまう話題のツイートをご覧ください。

『飼わない選択ができること。とてもよいことです』

犬を愛する故にお迎えしないことを選択したという男性、そんな温かい愛を持つ男性の気持ちが伝わったのか…人が苦手な与一さんも心を開き始めているといいます。

この投稿には「なんて素敵な出会いなんでしょう」「心がポカポカする」「涙腺が…」などのコメントが寄せられることとなりました。

与一さんの飼い主さんは『保護犬のこと、成犬になってからお迎えしたとしてもちゃんと家族になれるということ』をひとりでも多くの方に知ってもらえたら…とお話してくださいました。

このツイート後も何度か男性と会っており、素敵な時間を過ごしているそうです♡

与一さんの愛くるしい日常、保護犬ならではの悩みや問題、だからこその愛おしさ…ぜひともTwitterでご覧になってください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


よいっちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。