雨の日の恐怖…!?パワフルなピットブルたち♡

雨の日の恐怖…!?パワフルなピットブルたち♡

大阪府富田林市で保護犬シェルター、犬の問題行動のリハビリトレーニングセンターを運営をするポチパパさん。『殺処分ゼロ』を目指すポチパパさんの『愛の手』は日々多くの犬達、そして家族の心を救っています。

お気に入り登録

イタズラもパワフル♡おちゃめなピット軍団!

雨の日は大変なんです…!どろんこになったピット軍団を丁寧に拭いて、室内へ…!てんやわんやと大変そうな里絵湖さんと、笑顔で頑張れ〜と通常運転なポチパパさん(笑)。

『保護犬達の楽園』で暮らす犬たちがいつだって笑顔で幸せそうな理由がヒシヒシと伝わってくる!パワフル過ぎるピット達に圧倒されるも、ほんわか頬が緩むそんな光景をご覧ください♡

ピットブル兄妹『ダディ&ソフィ』

こちらはピットブル兄妹、妹のソフィちゃん♡兄のダディくんはすでに画面左側に映るクレートの中だそう♪どろんこの体をしっかりと拭いてもらい、いざクレートへ!と、スムーズにいくわけもなく…?

一筋縄じゃいかない!?

サッと閉めようとした里絵湖さんの努力虚しく…あっという間に脱走するソフィちゃん(笑)!それを見て大笑いするポチパパさん。さすが、ピットブル…画面越しにもそのパワフルさが伝わってきますね♡

どれだけ抵抗しても、あくまでも『わがまま』『いたずら』であり、思い通りにならなくとも攻撃的になることは一切ありません♪

ロット×ピット『リン』

お次はロットワイラー×ピットブルの『リン』ちゃん♡リンちゃんもみんなの吠えている声で少々興奮気味のご様子…!何とか体を拭いて完了!

土佐×ピット『ケン』

最後は土佐闘犬×ピットブルの『ケン』ちゃん♡さすが!ケンちゃん、どんな状況にも動じない大人な対応をみせてくれました♪こうして雨の日の大仕事は一先ず完了!と安心した矢先…。

クレートを自らリフォーム!?

翌朝、様子を見に行くと…あらぬところから顔を出すピットブル兄、ダディくんの姿が!

『こっちからも出れるんやな!裏口か…工事中なんやな〜!』笑いながらそう声を掛けるポチパパさん!改めてその懐の深さには脱帽ですね!

そして何より、里絵湖さんお疲れさまでした♡自由でわんぱくで、それでいてとっても優しいピット軍団のパワフルな姿をぜひ、動画でご堪能ください♪

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:里絵湖と保護犬達の楽園

里絵湖と保護犬達の楽園

▼▼ 本家「ポチパパちゃんねる【保護犬達の楽園】」YouTubeチャンネルはこちら ▼▼
ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

▼▼ Facebook ▼▼
https://www.facebook.com/yoshihiro.kitamura.121

▼▼ Twitter ▼▼
https://twitter.com/pochipapa_

ポチパパさんの本が出ました!

ポチパパさんがこれまでに救ってきた犬たちの話、そしてポチパパ流の「犬との暮らし方」について書かれています。ぜひチェックしてください♪

どんな咬み犬でもしあわせになれる 愛と涙の“ワル犬”再生物語
¥1,320円(税込)
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。