野犬チームに『不審者』の襲来!?犬達の反応が個性豊かすぎる!

野犬チームに『不審者』の襲来!?犬達の反応が個性豊かすぎる!

大阪府富田林市で保護犬シェルター、犬の問題行動のリハビリトレーニングセンターを運営をするポチパパさん。『殺処分ゼロ』を目指すポチパパさんの『愛の手』は日々多くの犬達、そして家族の心を救っています。ポチパパさんの無邪気でわんぱくな一面によって野犬チームにハプニング襲来!?

お気に入り登録

不審動物&不審者が襲来!?

平和を望む野犬チームがフィールドで遊んでいると…不審な動物の姿が?それぞれの個性溢れる反応、そしてポチパパさんの無邪気なわんぱく少年っぷりにもご注目ください!

不審な『子トラ』さんを発見!?

野犬チームがやってきた施設内のフィールドには、どうやら『不審動物』こと小さなトラのぬいぐるみが潜んでいるよう。何も知らない野犬チームは思い思いに駆け回りますが…?

第一発見者は『レオン』

不審動物の第一発見者となったのは、レオン!まさかの『二度見』からの、少々へっぴり腰ながら勇敢に不審動物をチェックしに向かいます。

気づかないフリ?

そしてレオンの次に気付いたのは、パーチェ!でしたが…なかなか近づくことはできず。最終的には『何も見なかった』ことにしたよう!

安全確認!害はないと判断!?

最後にやってきたのは、ドルチェ!一度は驚き飛び退いたものの…特に危険はなし!と判断したようです。それぞれ反応が個性的過ぎて…思わず頬が緩んでしまいますね♡

イタズラが止まらない!?

子トラだけだったはずが、いつの間にやら大きなトラが登場…そして、狼男まで!?ポチパパさんのイタズラが止まらない!とうとう里絵湖さんに怒られてしまうそのイタズラの内容とは?野犬チームに訪れたハプニングをぜひ、動画でご覧ください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:里絵湖と保護犬達の楽園

里絵湖と保護犬達の楽園

▼▼ 本家「ポチパパちゃんねる【保護犬達の楽園】」YouTubeチャンネルはこちら ▼▼
ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

▼▼ Facebook ▼▼
https://www.facebook.com/yoshihiro.kitamura.121

▼▼ Twitter ▼▼
https://twitter.com/pochipapa_

ポチパパさんの本が出ました!

ポチパパさんがこれまでに救ってきた犬たちの話、そしてポチパパ流の「犬との暮らし方」について書かれています。ぜひチェックしてください♪

どんな咬み犬でもしあわせになれる 愛と涙の“ワル犬”再生物語
¥1,320円(税込)
はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。