次々に見つかる子犬の遺体に心を痛め、保護に乗り出した女性に拍手!

次々に見つかる子犬の遺体に心を痛め、保護に乗り出した女性に拍手!

近所で弱って力尽きた子犬を何度か見かけては保健所に連絡していた女性。この子たちはいったいどこから来るのか、助けてあげられないかとさがしました。すると生き残った子犬を見つけて…。

お気に入り登録

どこから出てくるの?

発見・保護

このあたりでたびたび弱って死んでしまった子犬を見て通報していた人が、子犬はいったいどこからやってくるのかとさがし回りました。するとどうやらこの家の前の通路の下を貫通する穴から出てくるようです。

今まさに、穴の反対側から1匹が外に出てきたところ。

そして数時間後。穴から出てきた子犬を保護できました!

かわいらしいお顔。大人しくしています。

体を洗って、ごはんをあげると、子犬はこの女性の後をついて回るようになりました。

そういえば、親犬の姿はまったくありませんでしたね。子犬を捨ててどこかへ行ったのか、それともどこかで命を落としたか…わかりません。

実はもう1匹いて…

もう1匹いたんですよ。その子は穴からなかなか出てきてくれず、苦労しましたが、最後にはやっぱり保護できたそうです。

1匹は女性が自分で里親さんをさがし、無事に里子に出すことができました。もう1匹は地元のシェルターで元気に暮らしながら里親さんとの出会いを待っているとのことです。

1人で頑張った女性でした。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

Viral Hog

▼ ViralHogYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼ ViralHogRumble
https://rumble.com/user/ViralHog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。