野生動物に襲撃され重傷な姉妹の子犬。ぎりぎりの救助で無事回復!

野生動物に襲撃され重傷な姉妹の子犬。ぎりぎりの救助で無事回復!

2匹の姉妹の子犬は野生動物の襲撃に合い重症な状態でした、優しい隣人が薬を塗ってあげましたが、傷は深く早急に治療しなければいけない状況でした。

お気に入り登録

非情にも野生動物の襲撃で姉妹子犬が重症、緊急レスキュー

最初に1匹の子犬シャルロットを発見

Animal aid unlimitedの救助隊員は、最初にシャルロットをみつけます。彼女はひどい怪我で動けない状態でした。

シャルロットをすぐに保護します

とても状態がよくありません、すぐに施設内に保護します。

次にルーシーを発見します

彼女は小さくて首がとても腫れた状態でした。ルーシーも保護します。

状態を確認します

2匹の子犬は深く刺されたような傷がありました、ひどい痛みもあります。

シャーロットの傷はとくに深くとても弱っていました。ルーシーも傷ついた首が腫れ激しい痛みがありました。

治療を行います

獣医は2匹の子犬を治療し抗生物質を投与します。

回復に向かいます

2匹の姉妹子犬はとても勇敢に自分を守りましたが、この野生動物の襲撃は彼女達を瀕死の状態においやりました。幸いにも救助が間に合い回復に向かいます。

回復し元気に走り回れるようになったシャルロットとルーシーの姿は是非とも動画にてご確認して見てください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Animal Aid Unlimited, India

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。