大きくて深い井戸に落ちた犬を決死のレスキュー!奇跡的な生還

大きくて深い井戸に落ちた犬を決死のレスキュー!奇跡的な生還

何があったのか犬は大きくてとても深い井戸の中に。そしてなんとか生きようと必死で泳ぎ続けていたのです。村人がその犬の姿を見てAnimal aid unlimitedに救助依頼をしました。

お気に入り登録

井戸に落ちても懸命に生きようとする犬を救助

大きくて深い井戸の端に犬は必死につかまっていました

井戸に犬が落ち、必死で泳ぎ続けていました。その姿を見た村人からAnimal aid unlimitedに救助要請が入ります。

すぐに救助隊員が駆け付けますが、犬の姿を見た時かなりの時間泳いでいたのでしょう、すでにとても疲労していた状態でした。

すぐに救助に向かいます

犬を救うべくすぐに救助隊員が井戸の下に降ります。しかしながら井戸はとても深く人間でも命綱を付け数人ががりで支えおろしてもらわねばなりません。

網を使い犬を確保します

救助隊員が井戸の下に到着し犬を網にいれ確保します。

皆で犬を引き上げます

大勢の人の力を借りて犬を井戸の下から引き上げます。

すぐに施設内に運び込みます

救助した犬をすぐに施設内に運び込み体の状態をチェックします。

幸いにも犬の体に大きな損傷は見られず救出後、栄養をとりすぐに回復に向かいます。大きくて深い井戸に落ちれば人でも危険な状態になります。まして小さな体の犬の体力ではとても辛かった事でしょう。

救出が間に合って良かったです。犬の元気な姿は是非とも動画にてご確認して見てください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Animal Aid Unlimited, India

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。