『危ない!』とっさの判断で増水した川から犬を救助できたか!?

『危ない!』とっさの判断で増水した川から犬を救助できたか!?

増水し逆まく川の中に取り残された犬を見た人は、考える間もなく橋の下に降りて救助に向かいました。犬も救助者も危険な状態ですが、犬の救助に成功したでしょうか?

お気に入り登録

全てを押し流す川の中

考える暇もなく体が動いた男性

ブラジルで撮影されました。

水位が上がった川で、橋の下に取り残されて動けなくなった犬を発見した男性は、どうしようと考えるより早く、みずから犬の元に降りていきました。

もちろん命綱やライフジャケットなど身に着けていません。足を滑らせたら増水した川に飲まれそう。気をつけて!

男性は足場を確かめて、ぶち柄の犬と向き合います。

犬は喜んで男性に歩み寄ろうとしますが、そのとたんに水に足を取られました。危ない!

男性が両手ですばやく犬を抱え上げました!

男性の仲間が橋の外側にしゃがみ、片手で犬の前足をつかんで引き上げます。犬は怖がって少し暴れますが…。

レスキューできた?

手がすべったら、犬はさかまく川に真っ逆さまです。救助は無事完了する!?50秒弱の動画で確かめて!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

Viral Hog

▼ ViralHogYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼ ViralHogRumble
https://rumble.com/user/ViralHog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。