『はい、優勝です!』笑顔が優しすぎる柴犬さんが大人気♡

『はい、優勝です!』笑顔が優しすぎる柴犬さんが大人気♡

これほどまでに優しい笑顔を見たことがあるだろうか…?優しい笑顔優勝!最高に幸せそうな笑顔を浮かべる柴犬さんがTwitterで話題になっています♡

お気に入り登録

笑う柴犬代表!?笑顔が素敵すぎる!

Twitterで話題になっているのは、すんばらしい笑顔を披露している柴犬さんのお写真♡

こんなに優しい笑顔ってある…?笑顔120パーセント!幸せをおすそ分けしてくれる柴犬さんをご覧ください♡

『嬉しい』『楽しい』『幸せ』『大好き』そんなポジティブな言葉が自然と浮かんでくるほど、穏やかで愛に満ちた表情を浮かべているのは柴犬『まめ』さん♡

この写真を見るだけで、まめさんがどれほど愛され大切にされ幸せに暮らしているのかが分かりますね〜♡見ているこちらまで幸せな気持ちがじわじわと溢れかえってくるようです…!

この投稿には「観音様みたい」「有り難い福顔」「みんなを幸せにする笑顔」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♡

まさに眼福!まめさんの素晴らしい幸せの笑顔をぜひともTwitterでご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


Chiccolo (低浮上中)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。