水没した穴に子犬が転落!必死に水をかき出すと、母犬は穴に飛び込んだ!

水没した穴に子犬が転落!必死に水をかき出すと、母犬は穴に飛び込んだ!

大雨で完全に水没した小さな穴に、生まれて間もない子犬が転落。男性が穴の前から必死に水をかき出して少し空間ができると、母犬はすかさず穴に飛び込び、子犬をくわえて出てきました。子犬に息はあるのか!?

お気に入り登録

人と母犬が必死の救助

早く!早く!

大雨で水没した穴に生後まもない子犬が転落!穴の前に水が溜まってしまっています。

足だけ見えている男性が急いで水をかき出すと、母犬はそれを応援するように、自分も前足で水をかく。

1秒の猶予もありません。1人と1匹が必死です。

少しずつ水位が下がって、ついに穴の入り口が見えました!すかさず母犬は、まだ水が残っている穴に飛び込みます。

母犬の姿は完全に見えなくなり、男性は周囲にたまった水が流れ込まないように、土で土手を作ります。

10秒経過。20秒経過。時間が長く感じられます。男性はさらに水をかき出します。

30秒が経過。心配になってきます。すると、母犬の尻尾が見えました!けれどすぐには出てきません。まだ子犬を探しているのでしょうか。

さらに10秒ほどすると、後退しながらやっと母犬がお尻から出てきました!そして上半身、頭まで出てきます。その口元には、子犬がぶら下がっています!

しかし!首を横に振った勢いで、子犬は吹っ飛んで水たまりにボチャン!母犬は急いで子犬をくわえ上げて、画面奥へ避難します。

カメラが母犬を追うと、乾いた土間のすみに子犬を置きました。

でも床の上で子犬はぴくりとも動きません。撮影者がとっさに心臓マッサージを開始。どうか、どうか…。

ハッピーエンド

場面が切り替わり、横たわる母犬に子犬が3匹…4匹かな?寄り添っています。濡れそぼっている子が、救助された子。生きてる!

子犬たちは押しくらまんじゅうで乳房にくらいつきます。

子犬も、母犬も、人も、みんな頑張りました。素晴らしい救助はハッピーエンド!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼ ViralHogYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼ ViralHogRumble
https://rumble.com/user/ViralHog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。