みんなテンション高くない!?
保護
道路を走っている子犬の保護依頼を受けて、ロスアンジェルスの保護団体HOPE FOR PAWSがかけつけました。到着すると、なんとすでに連絡した人たちが子犬を保護してくれていました!受け取るだけの保護活動、楽ちん、ラッキー!若いピットブルのようです。とても人なつこく、尻尾を振ってお出迎え。
この嬉しそうな表情を見て!こんな歓迎を受けたら絶対、笑顔になりますね。保護した女性たちは、この子を「サッシ―」と呼んでいました。女性たち、とってもおしゃべりで、サッシーの皮膚の状態のことなど、どんどん教えてくれます。どうやら細菌性の皮膚病を発症しているようです。
「この子には絶対、いい里親さんを見つけてあげて!」「うちで飼えればいいんだけど、そうもいかなくて」「あなたたちの動画、見てるよ!」ノリのいい元気な女性たちです!笑
サッシ―との別れを惜しんで、女性の1人が車まで抱えて運んでくれました。ありがとう!笑い声の絶えない、素敵な保護の現場でした。
ケア
マイクロチップは…埋まってないですね。病院で「皮膚のチェックをしてもらえますか?」
まずはシャワーです。サッシ―、おとなしく洗われてるだけでなく、尻尾も振ってる?どこまでも社交的な子です。洗って、タオルでふいてる人の方も、テンション、高っ。
カメラ目線、決まってます。インスタグラムの女王になる素質ありそう。周りの人を自然に笑顔にするタイプ!
2020年の夏の保護。人も犬も水遊びも大好きなサッシ―です。
それから
最後はサッシ―が一時預かり施設の犬仲間3匹でガンガン遊んでいる姿。プールで水に顔をつけるのが苦手なそこのアナタ、平気でブクブクやってるサッシーをご覧あれ~。
こんな子、家庭に1匹、どうですか?
※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
掲載YouTubeチャンネル:Hope For Paws - Official Rescue Channel
Hope for Paws
▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼
https://www.HopeForPaws.org
▼▼ Facebookページもあります ▼▼
https://www.facebook.com/HopeForPawsCalifornia