【話題】18歳のトイプーさん♡膝の上で甘える姿が愛おしい!

【話題】18歳のトイプーさん♡膝の上で甘える姿が愛おしい!

いくつになっても甘えたい♡まるで子犬のように若々しい18歳のトイプーさんがTwitterで大人気!愛溢れる一コマをご覧ください♪

お気に入り登録

まるで子犬!18歳にはみえない若々しい姿に感動!

Twitterで大人気のトイプードル『小麦じいちゃん』。そのニックネームの通り、小麦さんは18歳の老紳士。でも見た目がとってもかわいらしく、まるで子犬のよう!

1日のほとんどをママの膝の上で過ごすという愛らしい姿が話題になりました♡

完全に安心しきっている幸せそうな表情にこちらまで幸せな気持ちにさせられますね。いくつになっても我が子は子犬のまま♡どれだけの愛情に包まれて暮らしているのかがヒシヒシと伝わってきます。

この投稿には「いくつになってもママが大好きなんだよね」「素敵な家族愛!」などのコメント、そして多くのいいね!が寄せられました♡

小麦さんは12月29日に虹の橋のふもとへ旅立たれました。ご家族からのたくさんの愛に囲まれて生きた小麦さんは、Twitterでたくさんの人々の癒しと勇気になってくれました。

そして小麦さんのアカウントでは、現在は小麦さんの息子である15歳の『小芋』さんの様子を閲覧することができます。ぜひのぞいてみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


こむぎじいちゃんの息子のこいもさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。