【ツイッター】14歳の柴犬さんのアカウントを作った理由とは?

【ツイッター】14歳の柴犬さんのアカウントを作った理由とは?

愛犬のSNSアカウントを開設するには、様々な理由がありますよね。そんな中、14歳のおじいちゃん犬のアカウント開設理由が話題になっています。

お気に入り登録

14歳の柴犬のアカウントを作った理由が奥深い!

Twitterで話題になっていたのは『はじめまして』のご挨拶。記念すべき1ツイート目です。

柴犬のコロちゃんは現在14歳!とっても元気そうに見えますが、飼い主さんによると最近少し弱ってきたそう。そんな中、これからのコロちゃんの人生をしっかりと残すためにTwitterという媒体を選んだそうです。

愛犬のSNSを始めるには様々な理由があると思いますが、楽しみながら人生を刻み込むって素敵なことですよね。

こちらの投稿には、「14歳の同級生です!」などコロちゃんと同じシニア層からの「こんにちは」と沢山のいいねで溢れています!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


柴犬ころちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。