【シェルターで検証】ジャーキーVSみんな大好きパパ♡が驚きの結果に…!

【シェルターで検証】ジャーキーVSみんな大好きパパ♡が驚きの結果に…!

大阪府富田林市で保護犬シェルター、犬の問題行動のリハビリトレーニングセンターを運営をするポチパパさん。『殺処分ゼロ』を目指すポチパパさんの『愛の手』は日々多くの犬達、そしてその家族の心を救っています。

お気に入り登録

ご馳走 VS ポチパパ!5グループ、10ワンと検証!

美味しいご馳走を食べている時に呼んだら来る?最強のご馳走『エゾ鹿ジャーキー』にポチパパさんが挑みます(笑)。果たして、結果はどうなるのでしょうか…?

いざ、ジャーキーと勝負!

野良犬の楽園で暮らす全てのわんこ達の大好物であるエゾ鹿ジャーキー!思わず夢中になってしまうほどのご馳走を前にしてポチパパさんの呼びかけに反応できるのか…?いざ、検証です!

ソフィ&ダディちゃんコンビ!

まずは、ピットブル兄妹のソフィ&ダディが挑戦!高木さんの元でエゾ鹿ジャーキーを堪能し始めたところで、ポチパパさんが呼びかけます。が…ジャーキーに夢中!『まだ若いですからね~』と、この結果は予想できていた様子のポチパパさん。

ピーちゃん&ポチくんコンビ!

お次もピットブルコンビ、ピーちゃんとポチくん!しっかりとエゾ鹿ジャーキーを味わい始めたピットブルコンビにポチパパさんが呼びかけると…。

ポチパパさんの勝利!!

なんと、食べるのをやめてすぐに反応するポチくん!ピーちゃんも後に続きます。ポチパパさんも『さすがピットですね!』と、べた褒め♡何度呼んでもしっかり戻ってくるポチくんには感心が止まりませんね!

結果は1勝4敗?

ラストはポチパパさん最愛の相棒である秋田犬のアキラくんと、柴犬ねねちゃん!しっかりと味わい始めて声を掛けると…?検証の結果はぜひ動画で!!思わず『誰も来やしない!』と漏らしてしまうおちゃめなポチパパさんにもご注目ください♡

この動画には『ただ厳しいしつけで犬たちを抑えつけているわけではないことが伝わった』『素晴らしい関係!』『ピットブルへの印象が変わった!』など、ポチパパさんの愛情と懐の深さにも称賛の声が寄せられています♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

▼▼ Facebook ▼▼
https://www.facebook.com/yoshihiro.kitamura.121

▼▼ Twitter ▼▼
https://twitter.com/pochipapa_

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。