川島なお美さんの愛犬ココナッツ、「暴君」と呼ばれ愛情を注がれていた姿に異変が!(まとめ)

川島なお美さんの愛犬ココナッツ、「暴君」と呼ばれ愛情を注がれていた姿に異変が!(まとめ)

先日亡くなった川島なお美さんの愛犬、ココナツくん。御主人の死後、事実を知ったココナツくんにある異変が起きていたそうです。(まとめ)

お気に入り登録

川島さんの死後、愛犬のココナツくんにある異変が・・・

Image title出典:ameblo.jp/naomi-kawashima/

"遺作となった舞台「パルレ」の地方公演から、体調が悪化した川島さんの愛犬を預かっている人物Aさんが同日、川島さんのブログを更新。近況を報告した。"
出典:gunosy.com

Image title出典:gunosy.com

"9月24日に亡くなった女優・川島なお美さん(享年54)の愛犬、ミニチュアダックスフンドのココナツ(オス)に、川島さんの死後、異変が起こっていた。"
出典:gunosy.com

ココナツくんに起きた異変

Image title 出典:ameblo.jp/naomi-kawashima/

ココナツくん

出典:http://ameblo.jp

"愛犬・ココナツは訃報を受け、病院で亡きがらと対面。Aさんによると、「ママだよ!」と話しかけたが、ココナツは「『ママじゃないよ?』と信じられないようでした」という。"
出典:news.livedoor.com

"ココナツはその日から「2日~3日ほど食欲もほとんどなくひたすらネンネしていました」と、別れを察知したのか、食欲がなく、落ち込んだ様子だったといい、「何を感じ理解しようとしていたのか、私にはわかりませんでしたが、きっとその間にココナツはママの死を受け入れたのかなぁと思いました」"
出典:news.livedoor.com

言葉が伝わらなくても、わんちゃんは状況を見て察します。

あまりの悲しみに喉が通らないのは、人間だけじゃないんですね・・・立ち直るまでの気持ちを思うと、涙が滲みます。

最後のお別れ

Image title 出典:ameblo.jp/naomi-kawashima

"ココナツは告別式にも出席。川島さんに最後のお別れのキスをした。"
出典:gunosy.com

Image title

"現在は、川島さんが愛情をもって呼んでいた「暴君」に戻りつつあるといい、元気を回復しているという。"
出典:gunosy.com

告別式にも出席し、元気な姿で別れのあいさつが出来てよかった!

川島さんも、安心して旅立つ事が出来たと思います。

ココナツくんの今後

Image title

"ココナツちゃんの今後に関してマネージャー氏は「今は、私たちができる精いっぱいの愛情を注いでいきたいと思っています」とし、「今、ココナツは元気にしています!!皆様ご安心下さい。そしてご心配頂いていること心より感謝しています。有難うございます!! 」と感謝の言葉をつづった。"
出典:rbbtoday.com

元気に過ごしているようで、今後もココナツくんの様子が更新されるみたいです。

そして最後に、改めて川島なお美さんのご冥福をお祈りするとともに、ココナツくんがいつまでも元気に過ごしてくれる事を祈りたいと思います。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。