『出してあげて〜』叱られたパピーをかばう黒ラブさんに胸キュン♡

『出してあげて〜』叱られたパピーをかばう黒ラブさんに胸キュン♡

黒ラブお兄ちゃんにいたずらしたら怒られちゃった!なのに、パピーの味方をしたのは噛まれた張本人(犬)だった♡優しすぎる黒ラブさんの行動に胸キュン必至!

お気に入り登録

怒らないであげて!優しすぎる黒ラブ兄ちゃん♡

ゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーのミックスパピー『タロ』さん♡どうやらお兄ちゃんの黒ラブめめさんのことを噛んでしまい、サークルの中で反省中の模様…。

とはいえ、当の本人(犬)は何だか無邪気な笑顔を浮かべていますが…?

心配そうな表情を浮かべながらタロさんの様子を見にやってきためめさん…!「ママ、タロちゃんのこと出してあげて〜」と言っているようですね!

なんて優しい…!タロさんの心配をしているようです。

もちろんタロさんもただじゃれついていただけなのですが…めめさん、寛大過ぎる!これはタロさんが甘えたくなっちゃう気持ちも理解できますね♡ぜひ、愛くるしいタロさんめめさんコンビをTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


我が家の仔犬さまタロさまさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。