激ウマおやつで50kg超えの超大型犬と対決!?ギャップに胸キュン♡

激ウマおやつで50kg超えの超大型犬と対決!?ギャップに胸キュン♡

ド迫力!土佐ピットと激ウマおやつを使った対決!新型コロナの影響で外遊びがなかなか難しいという飼い主さんたちへ、ポチパパさんが面白い遊びを提案してくれるようです♡

お気に入り登録

エゾ鹿ジャーキーを巡る戦い?!

土佐ピット『ケンちゃん』

こちらはポチパパさんと共に暮らす、土佐ピットのケンちゃん。数年前に保健所に保護された後、ポチパパさんに迎え入れられました。

保護当時は飛びつきや腕をくわえて引っ張るなどの問題行動もあったのですが、とても素直で良い子に成長!

50kg超え!超ド迫力!

とはいえ体重約55kg、筋肉質なその見た目は超ド迫力!室内で見ると余計に大きく感じますね〜。

そんなケンちゃんと「鹿しかクッキー」&「エゾ鹿ジャーキー」を使った対決!という名のお家でできる遊びを始めるようです♪

待て!のコマンドは無し!

『待て』などのコマンドは無しで、ケンちゃんが食べようとするとポチパパさんが『ノー』と声を掛ける…というルール!

あくまでも主従関係を利用したゲームということですね!ケンちゃん、どこまで我慢できるのでしょうか…!

全力でおねだりするケンちゃん♡

どうしてもエゾ鹿ジャーキーが食べたいケンちゃん…!なんと、ポチパパさんに全力で甘えはじめました。

大きな体でポチパパさんに寄りかかり、甘えん坊攻撃!以外と魔性系男子なケンちゃんに思わず胸キュン…♡(笑)

対決の結果は…?

甘えん坊攻撃をしたり、寝転がったままさり気なくおやつを持ち去ろうとしたり…あらゆる手段を講じたケンちゃん!

ケンちゃんにメロメロなポチパパさん、ここは無事勝利となるか!?あまりに愛らしい結末は、ぜひ動画からチェックしてください…♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

▼▼ Facebook ▼▼
https://www.facebook.com/yoshihiro.kitamura.121

▼▼ Twitter ▼▼
https://twitter.com/pochipapa_

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。