まるで妖精!不思議な雰囲気が魅力の犬「モコゾウくん」が神々しいと話題

まるで妖精!不思議な雰囲気が魅力の犬「モコゾウくん」が神々しいと話題

去年の末、ツイッターに投稿されたあるわんちゃんの写真が話題となりました。その名は、「モコゾウ」。他にはない独特な雰囲気に包まれたモコゾウくんをご紹介します♪

お気に入り登録

儚げな表情が可愛いらしいモコゾウくん

真っ白なふわふわの体と哀愁を帯びたような表情が、可愛いらしい、面白い!と話題になったモコゾウくん。

ツイッターには「本日のモコゾウ」としてたびたび登場しています。

そして今回、注目を浴びたのは部屋の隅に座りこちらをじっと見つめるモコゾウくんの姿。

その様子に「妖精みたい」「神々しいお顔」「特殊メイクをしているようだ」などとコメントが寄せられました。

どんな表情か気になりますよね…。

それがコチラです!

コメントにあった通り、まさに家の中に妖精が現れたのではないかと思ってしまいそうな、独特の雰囲気を醸し出しています!

ちょうど日の光が当たる場所で日光浴をしていたところなのでしょうか…?眩しそうにこちらを見つめる表情がとても可愛らしいですね♪

モコゾウくんとアート

なにかのキャラクターとして登場しそうなモコゾウくんですが、飼い主さんがイラストレーターということでイラストをご紹介されていました。

自分の絵の横に立つモコゾウくん。とっても似ていますね!!横に立つモコゾウくんも、等身大のパネルじゃないの!?と思ってしまうくらいアートに溶け込んでいます。

モコゾウくんの不思議な世界観を感じることができますね。

やっぱり異次元からやってきた!?

他の犬とは異なる雰囲気を持つモコゾウくん。可愛らしくもあり、クスッと笑ってしまう面白い表情をすることも。

そんなモコゾウくんですが、なんと異次元へジャンプする瞬間を写真に捉えたとのこと!その決定的瞬間がコチラです。

そうきたか!と言ってしまいそうにもなりますが、はい…そうです、モコゾウくんはもしかすると異次元からやってきた妖精なのかもしれません。

そして、お気づきになりましたでしょうか。後ろにある赤いボールがまるでリンゴのようにも見えます!(葉っぱ部分は奥の部屋にあるクッションのようですね)

ジャンプの瞬間にもアートを作ってしまうモコゾウくん、やはりただ者じゃありませんでした。これからもモコゾウくんの不思議な世界から目が離せませんね♪

まとめ

犬だけど犬っぽくない、何かのキャラクターに登場しそうだと話題になったモコゾウくん。

実は異次元からやってきた!?ということは現実的になさそうですが、やはり一般的な犬とは一線を画す魅力の持ち主だということがわかりました。

その可愛らしい独特の雰囲気に癒される人も多くいます。今後もいろんな面での活躍を期待していますね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


本秀康さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

▼本秀康さんのツイッターアカウントはこちら

本秀康(https://twitter.com/motomotohide)
はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。