エレクトリカルパレード?最先端なピカピカわんちゃんズが話題沸騰

エレクトリカルパレード?最先端なピカピカわんちゃんズが話題沸騰

UFO?パレード?ピカピカと光るその正体とは…!暗闇で光る首輪を身につけたわんちゃんたちがツイッターで反響を呼びました!話題となったツイートとともに可愛い姉妹わんズをご紹介します。

お気に入り登録

一目でわかる!ピカピカ首輪

日が暮れてからの夜道の散歩には、犬の居場所がわかるライトや反射板がかかせません。

今回ご紹介するわんちゃんたちは、ピカピカ光る最先端(?)の首輪を身につけ話題となりました。

ツイートは4万以上のいいね♡がつく大反響。

「パリコレ!」「新種の犬かと思うくらいぴったり!」「ディズニーのパレードみたい」などのコメントが寄せられました。

それでは、まるで体の一部が発光しているように見える最先端わんちゃんズをご覧ください!!

光の点滅がかなり明るく、ライトや反射板よりもすぐに居場所を特定することができますね。

黒い毛色の犬でも一目で見つけることができるので、もしかすると今後流行るかもしれません!

発光の正体は…陸ちゃん&ソラちゃん

上記のツイートではわんちゃんたちの可愛い姿が暗くてわかりづらいので、改めてご紹介したいと思います!

グレートピレニーズのマイペース陸ちゃん

真っ白なフワフワな毛が特徴的なグレートピレニーズの陸ちゃん。

モフモフの毛にはついつい触りたくなる魅力があります♪

お尻がクッションに乗り上げても気にせずにゆったりくつろげる、細かいことは気にしない陸ちゃん。全てを受け入れてくれそうな柔らかい表情が印象的ですね。

ウルトラブレンド!?美少女ソラちゃん

元野良犬だったという妹のソラちゃん。

ツヤツヤの毛並みにつぶらな瞳、とっても美人さんです♪

確かにこの美人さんができあがるとは「ウルトラブレンド」ですね!

まくさんの腕を掴んで寝るソラちゃん。甘えん坊の美少女には誰も太刀打ちできません!洗濯物を干すのが後回しになるのは致し方なし!

仲良しな陸ちゃん&ソラちゃんの日常

いつも一緒のふたりは日常生活でもとっても仲良しのようです!

ドッグランにて

広々と駆け回って遊ぶのかと思いきや…

やっぱり打ち解けた相手と遊ぶのが1番!

おすそ分けなんてしちゃいます

陸ちゃん、とられてるよ!って?

いいえ、これはさりげない気配りなんだそうです♪

ふたりは大の仲良し

陸ちゃんを舐めてあげるソラちゃん

マイペースでおっとりとした性格の陸ちゃんと、きちんとした性格のソラちゃんの相性は抜群!大の仲良しなんですね♪

まとめ

ピカピカと発光しながら動く物体の正体は、可愛いわんちゃんたちが着けている首輪でした!

点滅する首輪は通常のライトや反射板よりも目立つことから、どこにいるのか一目で分かるので、夜間のお散歩を安全にしてくれます。

そして、UFOやパレード、パリコレのようだ!と最先端をゆくスタイルが皆の目にも留まりました。

注目を浴びた陸ちゃんソラちゃんですが、日常生活でも楽しい日々を送っているようです♪

今後も寒さに負けずに楽しく過ごしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


まくさん、陸ちゃん、ソラちゃん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました!

まくさんのツイッターアカウントはこちら

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。