柴犬まるちゃんの哀愁漂うキャッチボールが話題!

柴犬まるちゃんの哀愁漂うキャッチボールが話題!

豊かな表情が可愛い柴犬まるちゃんはみんなの人気者!そんなまるちゃんがパパとキャッチボールしているツイートが大反響を呼んでいます。話題のツイートとともに柴犬まるちゃんの日常をすこし覗いてみましょう。

お気に入り登録

そうきたか!柴犬まるちゃんのキャッチボール

柴犬まるちゃんとパパが向かい合って、ほのぼのキャッチボールかと思いきや…!「そうきたか」とつい噴き出してしまう動画が“24.2万いいね”の大反響を呼んでいます。

ポーイッと投げられたおもちゃを無視して、じっとパパを見つめるまるちゃん。

キャッチボール姿

促されてしぶしぶ取りに行きます。

おもちゃをゲット!

おもちゃをゲットしたまるちゃんですが、パパの元まで戻りきらないうちに口から離してサッと座り込み。

座り込むまるちゃん

まるで「遊ぶなら取りにこい!」と言わんばかりの堂々たる姿勢です!

ここまでは、うちもよくあると共感を呼ぶところなのですが、見どころはそのあと。

ジャストタイミングでカラスが鳴き始めるのです。キャッチボール遊びができなかったひとりといっぴきが揃ってカラスの方向に目をやり…鳴き声が絶妙な距離感を演出しています。

その動画がこちら!ぜひ音声ONでご覧ください!

「おかしすぎて笑っちゃった」「爆笑!あるある」「奇跡の映像!」「カラスがいい仕事をしている」などと、まるちゃんに癒されたみなさんからたくさんのコメントが寄せられていました。

哀愁漂うところについ笑ってしまうこの動画、まさに奇跡の一場面をとらえた映像といえます!

柴犬まるちゃんはみんなのアイドル!

実はまるちゃんは様々なグッズになっていて、オフィシャルショップまで持つ大人気のアイドル犬です。イベントに出席したりポスターにもなるなどの働きぶり!

映画女優さんと会えるなんて…まるちゃんの大物ぶりが伺えます!

元気いっぱいの柴犬まるちゃんの日常

まるちゃんの日常はツイッターやブログでたくさん紹介されています。お散歩に出かける様子やお家での暮らしぶりなどをみることができますよ♪

海に出掛けたり…

季節のお花を見たり…

写真に写るまるちゃんはいつも笑顔で幸せそう。

まるちゃんのブログタイトルは「笑う門にはまる来る」ですが、『福(まる)来たる』まさにその通りですね!

まるちゃんの笑顔とパパのまるちゃんへの愛情は、私たちの心を癒し笑顔にしてくれます。

まとめ

みんなの人気者である柴犬まるちゃん。今回ご紹介したツイートでもそのスター性が垣間見えます。

奇跡の映像とも言えるキャッチボール動画では、見る人に癒しと笑顔を届けてくれました。日常生活でもその仕事ぶりを発揮して、たくさんの人たちに「福」をもたらしてくれています。

まるちゃん、これからも活躍を楽しみにしているよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


柴犬まるちゃん、このたびはご協力頂きまして誠に有難うございました!

柴犬まるちゃんの公式ツイッターアカウントはこちら
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。