かわうそちわわ。(その147)

かわうそちわわ。(その147)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はフィーユも飼い主も大好きな焼き芋のお話です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

必死のおかーちゃんダッシュ…間に合いませんでした。
「焼き芋屋さん?知りませんよ?」
と言う顔をして寝起きのまま、近所の自動販売機でジュースを買って帰ったおかーちゃんでした。

焼き芋屋さん…いつでも待ってます…!

フィーユ

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    フィーちゃんの為か、いおりさんの欲望か・・・。
    フィーちゃんの可愛さに惹かれて見始めた「かわうそちわわ」も、最近はいおりさんのキャラクターにも惹かれてます!!
    (笑)
  • 投稿者

    40代 女性 もものママ

    焼きイモお母さんもフィーチャンも大好きなんですね。我が家はまだ焼きイモはあげたことがありませんけどご飯の中にはさつま芋は必ず入れてます。ワンちゃんってお芋大好きですよね。我が家も今度焼きイモをあげてみます。これからも楽しい話しを待ってます。頑張って下さい。
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    可愛い小悪魔ちゃんに振り回される姿‥よくわかります(笑笑)
    愛犬のためなら花も嵐も踏み越えて(古!)ですよね。
    そんないおりさん、大好きです♡
  • 投稿者

    40代 女性 alohaママ

    焼き芋屋さんの季節ですね!
    そう言えば…家の近所には来てないな~( ´•︵•` )~
    アツアツの石焼き芋は美味しいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    タイミングが難しいですが、フィーちゃんの為に美味しいおいもさんをGETして下さいね!!
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者のいおりです。

    ★虎鈴龍様
    コメントありがとうございます。私の欲望もちょっぴり混ざっていた気がします(笑)
    次回は必ずゲットしたいと思い、玄関に焼き芋屋さん用のお財布を置いておこうか検討中です。

    ★小桃のかあやん様
    コメントありがとうございます。ご飯にサツマイモを入れておられるのですね♪それもとっても美味しそうです!焼き芋も好きなんですが、小悪魔フィーユが焼き芋の香りに気がついて一所懸命お鼻をヒクヒクするお顔も大好きなんです…(笑)
    いつも楽しいコメント下さってわんちゃんの健康や喜ぶ事を一所懸命考えておられる、小桃のかあやん様が私も大好きです!いつもありがとうございます。

    ★alohaママ様
    コメントありがとうございます。そうですね!焼き芋屋さんの季節は嬉しいけどタイミングが難しいのが悩みです。
    このお話からまだ来てないので今週あたりが狙い目かと思っております…焼き芋ゲット出来る様に頑張ります!

    皆様いつかわうそちわわ。のご閲覧コメントありがとうございます。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。