かわうそちわわ。(その136)

かわうそちわわ。(その136)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はお布団争奪戦のお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

全ては私の為にある…!!と思っているフィーユのお話でした。

フィーユも旦那さんも寝相が悪いので気付けば追い出され最後には寝る所がなく…いいアイディアだと思ったのですが、チワワにしてはちょっと長めの胴体をここぞとばかりに使いわざわざ横向きに広く場所を取るのでした…(汗)

フィーユ

おかーちゃんのお布団だよ…

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 もものママ

    本当に毎回可愛いフィーチャンに癒されてます。我が家の子は私が夜中にトイレから帰ってきたら毎回顔を申し訳ありませんから止めて下さいという位舐めてくれます。そして私のお腹の方に潜って行きます。これからも楽しい話しを待ってます。
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    全く同じです(笑)
    私も寝るとこありません。仕方ないので斜めに寝ています。
    お陰で肩こりヒドイです(笑)
  • 投稿者

    女性 いおり

    いつもコメントありがとうございます。作者のいおりです。

    ★もものママ様
    コメントありがとうございます。夜中のアツイキッスからの添い寝なんですね~!フィーユは顔を舐めてくれないので羨ましいです~!!こちらこそいつも素敵なエピソードありがとうございます。
     
    皆様いつもコメント、ご閲覧ありがとうございます。皆様の楽しいエピソードなどで癒やされております。
    コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんが、必ずお返ししますのでお待ち下さると嬉しいです。
    これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。