かわうそちわわ。(128) 感動の再会

かわうそちわわ。(128) 感動の再会

お気に入りに追加

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は実家で姉と再会した時のお話です。

7380view

1.2コマ
3.4コマ

フィーユは実家に帰るとまだ、ほんの少しみるくを探します。みるくの骨壺を確認して落ち着くのですがちょっぴりションボリ…していた所に姉が帰ってきて大喜びのフィーユでした。

数ヶ月ぶりの再会でしたが、フィーユの毛の量に姉が驚いていました。
「フィーちゃん撫でてるとみるさん撫でてるみたい~」とホッコリ。

フィーユも大好きなおばやんに撫でて貰えてホッコリなお話でした。

フィーユ

楽しかったね♪

かわうそちわわ。の他の話を見る

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 面白い( ^∀^)

    いつも楽しみにしています(*^^*)
    ワンコの面白い話はホッコリしますね!
    これからも更新楽しみにしています。
    面白い( ^∀^)の投稿画像
  • 投稿者

    40代 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    フィーちゃんは本当にお姉さんの事が大好きなんですね!
    耳がピシャンと閉じてるフィーちゃんの表情も可愛いく癒されます!!
    うちは、怒られてる時も、喜んでる時も耳がピシャンと閉じるので
    ?怖がってるの?喜んでるの?って思うときが有ります。
    (笑)
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者のいおり。です。コメントいつもありがとうございます。

    ★面白い( ^∀^)様
    コメントありがとうございます。そして素敵な笑顔のカワイイお写真までありがとうございます。綺麗にカットされていてクリーム色の毛色に真っ黒なお鼻と大きなお目目が、美人さんのトイプードルちゃんですね♪漫画の嬉しい感想までありがとうございます。励みにこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    ★虎鈴龍様
    コメントありがとうございます。怒られてる時も嬉しいときもお耳ぺったんこなの分かります!
    「どっちかな?」と戸惑いますね(汗)フィーユの違いは都合の悪い時はそっぽを向きます(笑)
    離れて暮らしていても姉に会うととても喜んでいます♪ちゃんと覚えているんだなぁ…と微笑ましいですね。

    皆様いつもコメントありがとうございます。楽しく幸せな気持ちで読ませてもらっています。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。