かわうそちわわ。(その102)

7691view

かわうそちわわ。(その102)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はお布団と仲良しなおとーちゃんのお話です。

1.2コマ
3.4コマ

「お布団と…お話してるの…?」と震え声で旦那さんに聞くと
「えっ!?フィーユここにいないの!?」と衝撃を受けていた旦那さんは、お布団に語りかけ、踏まないように大切に扱っていたそうです(笑)

肝心のフィーユは離れたお布団で熟睡中でした。

まぁ…寝てるフィーユに語りかけるのも面白いなぁ…と思う飼い主なのでした。

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

今回の「かわうそちわわ。」はいかがでしたか?「我が家でも同じようなことがあった!」という共感エピソードや作者であるいおりさんへの応援メッセージなどお待ちしております♪

  • 20代 女性 匿名

    うちは、襖の後ろに隠れてるんだな〜って思い「ワッ!!!!」っと驚かそうとするといなくてあれ?って思ったら
    真後ろに立ってたりします(笑)
    想像すると笑ってしまいます(笑)微笑ましい瞬間ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • 40代 男性 くーぱぱ

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    パパさんの姿を想像すると微笑ましく思います。
    私は愛犬の空太と二人で寝ていますが夜中にトイレの時などにドアに向かう際、枕を空太と勘違いし踏んではいけないと足を着こうとした場所より先の場所に足を着くとそこにはいつも遊んでいるオモチャがありとても痛い思いをしたことがあります。踏んだのは皆さんお店で見ると思いますが三角のあれです。
    当の空太はスヤスヤ寝ていましたがあまりに痛がっているので『うるさいですけど』と言わんばかりの表情でした。
  • 40代 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    Ramも布団に完全に潜ってよく寝ますが、そぉーと布団をめくると、寝ている姿は完全にオバケです。
    (笑)
  • 女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。 

    ★署名様
    コメントありがとうございます。隙をついて真後ろに移動して忍者みたいなわんちゃんですね!しかも隠れてるなんて可愛らしいです。癒やされてしまいます。

    ★くーぱぱ様
    コメントありがとうございます。踏まないようにとよけた先におもちゃ…!我が家もよくあります(笑)くーぱぱ様の足は大丈夫でしたか?お大事になさって下さい。空太くんのなにか言いたげな不満げな表情もカワイイのでしょうね♪

    ★虎鈴龍様
    コメントありがとうございます。Ramちゃんのお写真までありがとうございます。とてもめずらしい毛色なんですね!真っ黒なお鼻がカワイイです♪前足の毛色はゴールドに見えますし全身を見ると圧巻の毛色なんでしょうね!しかしビックリ寝顔…(笑)笑ってしまいました!フィーユもこのオバケポーズはよくします!

    いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。毎回楽しく拝見しております。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
この記事をシェアする

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。