かわうそちわわ。(95) ど真ん中!

かわうそちわわ。(95) ど真ん中!

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はどうしてこうなったのか…それまでの経過が知りたいお話です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

一緒に仲良く寝ていたハズが…何故こうなってしまったのか、全く分からない飼い主です。

お布団のど真ん中に、気持ちよさそうにお行儀良く寝ている姿は可愛らしいのですが……
「どうしてこうなった!?」

フィーユマジック…??

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 コウママ

    これは、子どもと寝ていると、毎日のようによくあるお話しですが、、。(苦笑)
    子どもでも、こちらの記憶がない時は、なぜ?と不思議なものですが、フィーちゃんの小さな身体で、一体どんなテクニックを使ったんでしょうね?
    フィーちゃん、さすがです!
    そんなところも、ほんと愛らしいですね。
  • 投稿者

    40代 女性 あむママ

    うちもアルアルです(笑)

    うちは、ソファにあむが寝て、飼い主は地べた(フローリング)で寝てます(>_<)

  • 投稿者

    女性 匿名

    犬が飼い主と一緒に寝る場合、ベッドで寝る位置によって上下関係が分かるみたいですね!
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    日課のようにコメントしてしまいすみません。
    我が家のこは、私の足元で寝ています。
    もしかして、寝ている時に私の腕や足があたったのかも(苦笑) それで、用心しているのかもしれません(笑)
  • 投稿者

    20代 女性 ノイズ

    フィーユちゃんつよい(確信)
    うちの子は自分の(高級)ベッドに満足なのであまり来ません(笑)
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。 

    ★コウママ様
    コメントありがとうございます。なるほど!お子さんと寝てるとあるあるなんですね~!自然と体が避けていく感じなのかもしれませんね!記憶がないのでとっても不思議な感覚で…寒いです(涙)

    ★あむママ様
    コメントありがとうございます。なんと…フローリングは体痛そうですね…(汗)でもソファでほっこり寝ているあむちゃんは可愛らしいのでしょうね~!ほっこりしてしまいます!

    ★署名様
    コメントありがとうございます。頭付近は犬のほうが上だと思ってるんですよね!更にフィーユはお尻を私の顔面に押しつけて、そこからお腹出して仰向けに寝るので…バカにされているのかもしれませんね(笑)

    いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。毎回楽しく拝見しております。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
  • 投稿者

    40代 男性 くーぱぱ

    フィーちゃんもなかなかやりますね。
    我が家も同じですよ。
    少し隙を見せたらこんな感じです。
    ど真ん中で『どきませんよ』的な顔をします。

    もうすぐ100話ですね。
    これからも楽しみにしてます。
    くーぱぱの投稿画像
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。 

    ★小桃のかあやん様
    コメントありがとうございます。いつも楽しく読ませてもらっています!ありがとうございます。足元で寝られるのですね♪賢いですね~フィーユは寝返りをしても必死に食らいついてひっついてきます(汗)

    ★ノイズ様
    コメントありがとうございます。高級ベッド!!!羨ましいです!なかなかコレ!というのが見つからないので気に入って寝てくれてると嬉しいですね♪

    ★くーぱぱ様
    コメントありがとうございます。このポーズに場所確保の位置まで…夏場のフィーユと全く同じです…!
    無理矢理ひっついて寝ると伸びをするついでに後ろ足で蹴られます…(汗)
    そうなんです~!皆様のお陰で100話です!いつもありがとうございます。励みになります!

    いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。毎回楽しく拝見しております。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。