かわうそちわわ。(その99)

かわうそちわわ。(その99)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は、目尻のシワが気になるお年頃の旦那さんの美容方法のお話です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

フィーちゃん!!シャンプーしてもこんなお顔にならないよ!?

ワンコのお顔が印刷されたシートパックを頂きました。
白いシートパックは飼い主がよくしてるので吠えなかったのですが、旦那さんを見つめるフィーユの複雑なお顔が今でも忘れられません(笑)

お写真は画伯作のフィーユイラストより衝撃的なので控えさせて頂きます(笑)
是非とも皆さんもワンコパックしてみて下さい。しっとりしていて旦那さんのお肌はツヤツヤになっていました♪
そして、このパック姿のまま眼鏡をかけた姿はお腹がねじれるぐらい笑えます(笑)

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    20代 女性 ノイズ

    父の日にお父さんに北斗〇拳のをあげました(震え声)
    わんこはそういう時ほんとに困った顔をしますよね(笑)どうすればいいのかわからないけどとりあえず寄ってくる感じが面白くて...
  • 投稿者

    40代 女性 のぶお

    いつも、楽しく拝見しています。シートパック、いろんな種類が出てますよね!今度使って、愛犬達の反応を見てみます(o^^o)
  • 投稿者

    40代 男性 くーぱぱ

    フィーちゃんは更にシャンプーが嫌いになっちゃうかな?
    (-_-;)顔を想像すると微笑ましく感じます。

    感性豊かなフィーちゃんならどう思うのか興味深いですね。
    もしかしたら『おいおい年考えろ~。』って思ってるかも。。。
    いよいよ100話ですね。
    先日久しぶりに1話から読み返しましたよ。
    ネタもさることながらフィーちゃんの表情が好きです。いおりさんのセンスですね。伝わってきますよ。
    いつも楽しい話ありがとうございます。

    これからも楽しみにしてます。
  • 投稿者

    40代 男性 匿名

    かわいい
  • 投稿者

    30代 女性 ゆち

    いつも可愛い漫画ありがとうございます^ - ^いつも楽しみに更新待ってます!わたしもチワワくんがおうちにいます!
    フィーユちゃん可愛いです!
  • 投稿者

    20代 女性 かなじゅり

    いつも楽しく見させていただいてます。
    私もロングコートチワワと暮らしていて、そうそう!わかるわかる!って事がたくさんあります。
    しかも段々読んでるうちに、イラストのフィーユちゃんとウチの子と重ねて読むようになり日記のような気持ちになる時もあるくらいです笑

    これからも楽しみにしています!

    あと、ウチの子も抱っこされたい時は背中を向けて待ってます笑
    ジャンプはしないです⊂( ^ω^ )⊃笑

    写真はおいもさんです
    かなじゅりの投稿画像
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧いただきましてありがとうございます。
    コメントまで下さって感激しております、作者いおりです。 

    ★ノイズ様
    コメントありがとうございます。お父様が…!(笑)ユニークなプレゼントですね!笑ってしまいます~今度見つけたら買ってみます。フィーユの戸惑うお顔が楽しみです♪

    ★のぶお様
    コメントありがとうございます。種類がたくさんあって見てるだけでも楽しいですよね!是非ともわんちゃんの反応をみてあげて下さいませ!私が白いシートパック初めてした時はフィーユすごく…吠えました…(汗)

    ★くーぱぱ様
    コメントありがとうございます。いつもふざけてたりすると冷たい目で見られるのでくーぱぱさんの「おいおい年考えろ~」のツッコミは正解かもしれません…!
    読み返して下さったのですか!?ありがとうございます。嬉しいです。また皆様に少しでも楽しんでもらえるように頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

    ★署名様
    コメントありがとうございます。また少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

    ★ゆち様
    コメントありがとうございます。嬉しい感想をありがとうございます。励みになります!チワワくんと一緒に暮らしておられるのですね♪チワワくんと一緒に楽しんでもらえるようにまた頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

    ★かなじゅり様
    コメントありがとうございます。可愛らしいお写真までありがとうございます~!!
    お芋さんが欲しいけど…頑張って賢く待ってる姿と表情がなんとも言えません!癒やされてしまいます。お尻をむけてくれるだけでジャンプしなくて良かったです…(汗)
    たくさん共感してもらえて日記だなんて…!ありがとうございます。チワワさんとの思い出に少しでもお役にたてれば嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。毎回楽しく拝見しております。これからもかわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。