シベリアンハスキーがかわいい?!強面でも大人気(まとめ)

16568view

シベリアンハスキーがかわいい?!強面でも大人気(まとめ)

クールな印象のシベリアンハスキー。強面だけど人気者!そんなかわいい彼を知っていますか?(まとめ)


この目!出典 karapaia.livedoor.biz

思わず後ずさりしたくなるこの表情・・・いや、こわいって!


◆実は人気犬なんです。 

彼はシベリアンハスキーの「アヌコくん」

キッ!出典 https://www.instagram.com/huskyanuko


どの写真も、コワすぎるw出典 www.beliefnet.com

どの写真もコワすぎるw

アヌコ氏のその表情が受けて、ツイッター上で話題に

出典 karapaia.livedoor.biz

アヌコくんはイギリスに住んでるようですね。


出典 YouTube

動画で見ても、やっぱりコワイ。。


◆一躍人気犬に!

出典 twitter.com

すっごいいじられてますw日本では、ゴルゴ13みたいだという声も。


出典 twitter.com

アヌコくんの似顔絵。


出典 twitter.com

左はアメリカで話題になったアメリカで話題になった「グランピーキャット」。似たもの同士でコラボ!


「あのマンガ思い出すー」って人も。出典 Amazon

あの名作漫画を思い浮かべますね。


『動物のお医者さん』佐々木倫子さん

「チョビ」というハスキー犬。出典 man-tan.cocolog-nifty.com

「チョビ」というハスキー犬。たしかにちょっと似てるw



連載当時の日本のハスキーブームの立役者。

出典 Wikipedia

漫画をきっかけにシベリアンハスキーブームになったとも言われています。


◆海外でも何かと話題に

出典 twitter.com

飼い主のミルトンさん。強面な彼がとても可愛いそうです。


飼い主のミルトンさんは、うつ病と診断されていた

出典 www.womansday.com


その後やってきたのが、アルコ。出典 www.boredpanda.com

心の病にかかった丁度その頃、アヌコと出会ったそうです。


「うれしい時、アヌコはとっても甘えん坊になる」

出典 www.boredpanda.com


「アヌコは私のヒーロー。私をもう一度笑顔にさせてくれた」

出典 www.womansday.com

そんな形相のアヌコ氏に、ミルトンさんは元気をもらったという

出典  カラパイア



◆今では立派なお父さん。アヌコファミリー

今ではさらに家族も増えて、

美人な奥さんとゴールイン。お似合いですね。


子どもも、生まれました。出典 karapaia.livedoor.biz

息子もインパクトある顔・・・完全にパパ似です


アヌコの最新画像は今も更新中。要チェックです!

Facebook:Anuko The Husky | Facebook
instagram:@huskyanuko | Instagram

Hey baby, howl you doing? You must be my backyard because I really dig you.

Anukoさん(@huskyanuko)がシェアした投稿 -

バラが世界で一番似合うハスキー決定ですね。

Trying to get dogs to eat their medication.... ?

Anukoさん(@huskyanuko)がシェアした投稿 -

「お前…ハムに何を入れた」さすが、薬が入っている事に気がつきます。

小さな時からワル顔だった

「ハートのお菓子なんて興味ないぜ。」といったかんじでしょうか。

「アヌコさん!どのようなお気持ちですか?」
「さあな…」
いつでも彼はクールです。

▼シベリアンハスキーについて詳しく知りたい方はこちら
心優しきオオカミのような容姿を持つシベリアンハスキー

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

  • 30代 女性 Chappy

    シベリアンハスキーは、たしかに怖いイメージですがきっと優しい性格なんじゃないでしょうか♪
    でも、この写真のシベリアンハスキーの写真の目つき…意外と怖すぎて、思わず笑ってしまいました(笑)
    でも、家族写真とってもいいですね♪
  • 20代 女性 すず

    わたしは飼ってはいないのですが、シベリアンハスキーが大好きです。
    シベリアンハスキーは、大きくてふわふわでとても綺麗な顔立ちで魅力的ですよね。

    目がとても綺麗で吸い込まれるような気持ちです。なかなか近くでハスキーを連れてる人に会わないですが、この前お散歩でハスキー連れの人と出会いうちのダックスと一緒に遊んだのですがとても面倒見が良く優しいわんちゃんでした。
  • 20代 女性 ゆり

    ものすごい目つき悪いですね!
    目が合ったら「何ガン飛ばしてんだよっ」と言われそうな勢い!
    しかも子供も目つき悪い…笑

    でもシベリアンハスキーの魅力は、私自身も大好きなのでよくわかります。
    ハスキーを夫婦で、しかもその子供まで生まれて…
    なんて夢のような生活。

    私も目つきの悪いハスキーに睨まれたいですー!!
  • 女性 匿名

    私は、シベリアハスキーを飼っていますが、雪の中のハスキー超格好良いね、目が怖いかも知れないけど、性格は超甘えん坊、ハスキーなのに布団の中にもぐってくる、もっともほぼ座敷犬
  • 50代以上 女性 匿名

    ハスキー犬は子育てが最も上手な犬種だと思います。我が家で飼っていたメスのリリーは離乳の時期になると心を鬼にして断乳させ、離乳食は自分が食べた物を丁度良い硬さにして吐いて食べさせていました。母犬のリリーがオェっと嘔吐を始めると一斉に子犬達は集まり食べていました。その為子育て中はずいぶんと痩せていました。また、子犬とよく遊び、遊びながら弱いなと感じた子犬に対してはよく鍛えていました。我が家は大型犬の多頭飼いをしていましたが、メスのハスキー犬がリーダーになり他のオス犬の躾なども全てしてくれていました。私にとってはハスキー犬のメスは最も賢く、信頼のできる素晴らしい犬でした。
  • 40代 女性 匿名

    一目惚れして家族に迎えて7年、当時は弱々しかったですが、直ぐにたくましくなりました。
    人懐こくユーモアがあり、ツンデレなところもあり可愛いです。
    室内はマットを敷いて滑らないようにしています。ゲージは用意せず、マットの上で丸くなって寝ています。
    寒冷地の犬なので、冬は快適に過ごしていますが、夏に向けて体力を奪われるので、冷房の効いた部屋で過ごすことになります。
    シニアになり、膝が痛むので痛々しく心配です。関節サポートフードを食べさせていますが長引きそうです。元気に走る姿が見たいです。
    お気に入りのオモチャは赤いボールですが、ハスキー犬は赤い色が見えにくいらしいので、次は青や紫色を選びます。
    私の後をついてきて、側にいてくれる、可愛い相棒です。
  • 女性 匿名

    暖かくなってきたので、室内の涼しい所で寝ている事があります。今年はエアコンを買い替えなくちゃ。
    散歩が大好きなので、力強く引かれるように歩いています。散歩をすると腸がよく働き、排泄促進になります。
    餌がちょうど良いと、耳たぶ位の固さの便をしますよ。固い時は餌不足かもしれません。体重を基準にしていますが、体格や年齢、個体差に合わせて与えてあげます。フードの特徴を見極めるのも大切です。うちの子はラム&玄米を食べています。
  • 女性 匿名

    アヌコくんは強面ですがお子様まで、瓜二つですね。うちの子は柔らかめの顔ですが、強面の子も同じように可愛いく大好きです。次もハスキーを飼いたいな。叶うならうちの子の子供が欲しい。
  • 女性 匿名

    愛犬の健康の為にフードを抗酸化力のあるラム肉を含む物に変えました。便の臭いが無くなり硬さもちょうど良いです。毛艶も良く白内障の眼にも良いと思います。
  • 20代 女性 ゆき

    アヌコくん、知ってます!一時期話題になりましたよね。インスタグラムの写真を見た時、アヌコ一家の写真が美男美女過ぎてとても衝撃的でした。息子も将来有望ですね(笑)なにより写真を取る飼い主さんがとても楽しそうでいいですよね。これからもアヌコくんの写真をたくさん見られるといいな♪
  • 20代 女性 まる

    シベリアンハスキー、わたしはとてもかわいいと思っています♪確かに目の周りが黒いシベリアンハスキーは特にこわい顔をしていますが、あのこわい顔でしっぽを振っている姿がたまらなくかわいいです!!(*^^*)ツンデレしてないのにツンデレされている様な気分ですね(笑)なので人気があるのにも私は納得出来ます!ただ力が凄いありそうなので飼うにはとても大変そうですが、どうなんでしょうか?一度、飼っている人に聞いてみたいです。
この記事をシェアする
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。