甘えん坊わんちゃんの意外な本音とは?!|Laylaのペットリーディング

甘えん坊わんちゃんの意外な本音とは?!|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…のび太パパさんのわんちゃん、のび太くんです!

はてな
Pocket
お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • Layla
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

のび太くん

No.026 飼い主 のび太パパさん
お名前:のび太くん
性別:男の子
種類:シェットランドシープドッグ

わんちゃんへの質問3つ

  • 何してる時が一番幸せ?
  • 生まれ変わってもパパの子になってくれる?
  • 来た家がパパの所で良かったかな?

リーディングを始める前から「幸せ!」「パパ大好き!」のエネルギーをいっぱい送ってくれたのび太くん。

どんな可愛いカードを出してくれるかな?とワクワクしながらのリーディングとなりましたが、そのお返事は意外や意外。欲望たっぷりののび太くんの本音が飛び出してきましたよ。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「何してる時が一番幸せ?」

THEDEVIL

-悪魔-

『おやつを食べてる時』

デビルと聞くと一見怖そうなイメージですが、のび太くんの場合はもっと可愛い小悪魔のようなエネルギーです。

悪魔=執着、欲望、誘惑、邪心

ダイエット中につい甘いお菓子に手を伸ばしてしまうような誘惑のカードになります。

のび太くんは人間でいうと、自分に甘い意志の弱いタイプ。お勉強もきっと苦手でしょう。

そんなのび太くんは三度の飯よりおやつが何よりの楽しみ。甘くてふわふわなおやつを食べている時が一番幸せだそうですよ。

「生まれ変わってもパパの子になってくれる?」

FOURofCUPS/FOURofWANDS

-カップの4- -ワンドの4-

『パパは誰にも渡さないよ!』

カップの4=愛欲、所有、強欲
ワンドの4=幸福、満足、家族

のび太くんは

「こんなにボクを満たしてくれるパパを誰にも渡したくない」
「パパはずっとボクの大切な家族」
「生まれ変わっても絶対パパの子になりたい!」

と強く強く伝えてくれました。

答えはもちろんYes!どんな場所へ行ってもパパを一生懸命探す事をのび太くんは決めているそうです。

「来た家がパパの所で良かったかな?」

KNAVEofCUPS/EIGHTofSWORDS

-カップのペイジ R- -ソードの8 R-

『甘えさせてくれるパパの所でよかった♪』

カップのペイジ逆位置=誘惑、依存、甘え、自由奔放
ソードの8逆位置=自由、解放、救済、無制限

のび太くんは間違いなく甘えん坊。自分の欲求をいくらでも叶えてくれるパパで本当によかった。パパいつもありがとうと思っています。

のび太くんはしつけのしっかりしたブリーダーさん、もしくはペットショップなど制限がある環境で産まれたのでしょうか?

転身、転出の意味があるこの2枚。

「早くここから脱出したい」
「自分を愛してくれる人に甘えたい」

そう願って待っていたのび太くん。

パパが迎えに来てくれて本当に本当に嬉しかったそうですよ。

のび太パパさんへ

のび太パパさんはさぞのび太くんを可愛がっていらっしゃるのだと思います。こんなに愛らしいのび太くんですから、つい甘やかしてしまうのも当然ですよね。

しかしのび太くんはパパが優しいのをいい事にワガママ放題という訳ではなく、我慢した時間があったからこその今。パパがくれる愛情を真っ直ぐ受け取り、めいいっぱい甘えられるんだと思います。

のび太くん、甘えさせてくれるパパでよかったね☆これからも大好きなおやついっぱい食べてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。