なぜ他の犬や人に吠えるの?愛犬の本心とは|LAYLAのペットリーディング

なぜ他の犬や人に吠えるの?愛犬の本心とは|LAYLAのペットリーディング

毎月11日(わんわんの日)は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…まぁさんのわんちゃん、うたちゃんです!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

うたちゃん

No.041 飼い主 まぁさん
お名前:うたちゃん
性別:女の子
種類:ミニチュアダックスフント

わんちゃんへの質問3つ

  • どうしてよそのワンちゃんや人に吠えてしまうの?
  • 同居犬の事どう思ってる?
  • 私や主人にお願いはある?

一見警戒心の強いわんちゃん?とイメージされるうたちゃんですが、お話すると全くそんなことはなく、

「本当?当たったの?ママが喜ぶ♪」

ととってもフレンドリーに接してくれました。

きっとよそのわんちゃんや人に吠えるのにはそれなりの理由があるのでしょう。

ご家族にはどんな想いや願いを抱いているのか?気になりますよね。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう!

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「どうしてよそのワンちゃんや人に吠えてしまうの?」

TWOofCUPS

-カップの2R-

『こっちに入ってこないでね!』

やはりうたちゃんが吠えるのにはそれなりの理由がありました。

カップの2=相愛、信頼、パートナー

ご家族に絶対的な信頼があるのです。

逆位置=その関係が崩される、邪魔される

「今の良い状態を壊さないで!」
「私たちのテリトリーに入らないで!」

がうたちゃんの気持ち。

恋敵なども表すこのカードですので、

「大好きなパパやママを盗られたくない!」
「私のだからね!」

といったアピールもあるようです。

「同居犬の事どう思ってる?」

KNAVEofSWORDS

-ソードのペイジー

『やたらと詮索してくる子』

ソードのペイジ=知的、社交、柔軟

うたちゃんからみる同居犬ちゃんは、社交的で賢く立ち回りが上手なんだそうです。

どうしてそんなに臨機応変に対応ができるの?と不思議に思うこともあるそう。

優しく気遣いもできるわんちゃんで、

「うたちゃん元気?今どんな気分?」
「何を考えてるのかな〜?」

と顔色を伺ってくることも多いとか。

自分の苦手な部分を補ってくれて、大変リスペクトな存在ではあるのですが、

「別に心配するようなことないのに」
「いちいち探らないでー!」

と感じるのがうたちゃんの本音のようです。

「私や主人にお願いはある?」

SIXofSWORDS

-ソードの6R-

『早く帰ってきてね!』

ソードの6逆位置=焦り、不安、事故

うたちゃんはパパママがお出かけしている時、

「どこかで危険な目に遭ってないかな?」
「事故とかに巻き込まれてないかな?」

心配しながら帰りを待っています。

ソードの6=水にまつわるアクシデントのサインですので、雨の日は特に心配。

ボートや船に乗ったり、海に出る機会がおありでしょうか?

もしそういったお仕事やご趣味をお持ちでしたら、そちらの心配をしている可能性もあります。

「雨の日はできるだけおうちにいてほしい!」
「出るなら気をつけて、早く帰ってきてね!」

それがうたちゃんからの切実な願いです。

まぁさんへ

うたちゃんはとってもご家族想いの可愛いわんちゃんでした。

今回は大好きなママからのご依頼ということと、うたちゃんとのお話が目的とわかって心を開いてくれたようです。

「この人は私に興味があるんだ」「パパやママを盗る気じゃないんだ」

そう思えた人やわんちゃんには吠えなくて済むのではないでしょうか。

うたちゃん、お話してくれてありがとうね☆大丈夫、パパとママは誰にも盗られない!安心して同居犬ちゃんと楽しく仲良くね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。