愛犬はいつでもママの気持ち最優先!|LAYLAのペットリーディング

愛犬はいつでもママの気持ち最優先!|LAYLAのペットリーディング

毎月11日(わんわんの日)は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…ひママさんのわんちゃん、向日葵ちゃんです!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

向日葵ちゃん

No.039 飼い主 ひママさん
お名前:向日葵ちゃん
性別:女の子
種類:ジャックラッセルテリア

わんちゃんへの質問3つ

  • 雷も花火も平気な様子だけど、向日葵の怖いものは何?
  • 1番大好きな事はなんですか?
  • ママにやめて欲しいことはありますか?

夏にピッタリなわんちゃんが来てくれました。

まさに太陽に向かって咲く花のように眩しい笑顔の向日葵ちゃん。イエローのお洋服がとっても似合っています☆

雷も花火も平気!という頼もしい向日葵ちゃんですが、そんな向日葵ちゃんにも怖いものはあるのでしょうか?

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう!

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「雷も花火も平気な様子だけど、向日葵の怖いものは何?」

FIVEofSWORDS

-ソードの5-

『いじわるな人はこわいよ』

向日葵ちゃんにも怖いものはありました。

ソードの5=対立、冷酷、策士

冷たく計算高い人に恐怖を覚えるようです。

向日葵ちゃんは平和を愛するとても優しいわんちゃん。鋭く人の本質もよく見抜いています。

「今空気が悪くなっているな」
「この人の雰囲気は優しくないな」
「早く向こうへいこう!」

離れるようひママさんを誘導する場面がみえます。

怖いのは大きな音よりも音に乗せられたネガティブエネルギー。言葉に棘がある人、ひママさんに意地悪しそうな人は苦手なのでしょう。

「1番大好きな事はなんですか?」

KNIGHTofWANDS/THREEofWANDS

-ワンドのナイト- ーワンドの3ー

『ママとまったりすることだよ♪』

どちらも冒険、旅をイメージさせるようなカードになります。

向日葵ちゃんは新しい場所、特に見晴らしの良い自然味あふれる場所が大好きとのこと。

しかし向日葵ちゃんに“冒険心があるか?”と言ったら意外にそうではなく、それよりも“ママが楽しんでいるか?”が重要なのだと感じました。

「ママが好きなことがワタシの好きなこと」
「自然の中にいるママは楽しそう♪」

ひママさんの顔色をよくみているわんちゃんなのですね。

「ママにやめて欲しいことはありますか?」

KINGofWANDS

-ワンドのキング R-

『がんばりすぎないで』

向日葵ちゃんからみたひママさんはとてもがんばり屋さん

ワンドのキングは一家の大黒柱のような、責任と重圧を背負い闘う男性の象徴になります。

逆位置は
「もっと甘えて、人を頼って生きてほしい」
という向日葵ちゃんからのメッセージ

まったりが好きなのも
「綺麗な景色をみて、美味しい空気をいっぱい吸って、ママにいっぱいリラックスしてほしいから」

ママを1番に想う向日葵ちゃんの愛が、カードによくあらわれていました。

ひママさんへ

向日葵ちゃんは、ひママさんを幸せにする為やってきたわんちゃんです。

ひママさんが向日葵ちゃんを花のように感じたのと同じように、向日葵ちゃんにはひママさんが太陽のように輝いてみえたそうです。

「ママの笑顔が見られるならワタシはどこで何をしてたって楽しい」
「ママが曇った顔をしてたらワタシも元気がなくなっちゃうよ」
「ママという太陽が輝いてこそワタシは咲ける」

そんな素敵なメッセージを沢山くれました。

向日葵ちゃん、とっても温かく幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
これからもママの笑顔を守る花として咲き続けてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

LAYLA先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。