愛犬が車に乗ると落ち着かない意外な理由|Laylaのペットリーディング

愛犬が車に乗ると落ち着かない意外な理由|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…じんだはんさんのわんちゃん、ジェリーくんです!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

ジェリーくん

No.030 飼い主 じんだはんさん
お名前:ジェリーくん
性別:男の子
種類:トイプードル

  • うちの子になって幸せですか?
  • どんな遊びが好きですか?
  • 車に乗ると落ち着かないのはなぜ?

バレンタインの季節にピッタリなチョコレート色のわんちゃんが来てくれました。

わんちゃんの飼育率No. 1でもあるプードル。ですが不思議と量産型でない個性がそれぞれに出るのですよね。

中でもジェリーくんの個性はピカイチ!お写真からも伝わる独特なオーラについ魅了されてしまいました。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「うちの子になって幸せですか?」

NINEofWANDS/JUDGEMENT

-ワンドの9- -審判-

『待った甲斐があったよ♪』

ワンドの9=試練、待機、忍耐、朗報
審判=再生、復活、改善、結果

ジェリーくんはじんだはんさんがお迎えにきてくれるのを待っていた。必ず幸せになれると信じていたと言っています。

ジェリーくんは産まれてから今のおうちの子になるまでに、時間がかかったのではないでしょうか?もしくはお腹の中に魂として宿った時から既に、じんだはんさんのおうちに行くと決めていたのかもしれません。

と言うのもジェリーくんの魂はとても周波数が高く、肉体とは別の領域に存在しているようなのです。

例えばご家族がお出かけされている時魂だけを飛ばしてついていったり、寝ている時に過去、未来とタイムトラベルする事もできます。

そんな不思議な力を持つジェリーくんですから、もちろん今の未来もみえていたはず。じんだはんさんに辿り着くまでのご縁は全て、ジェリーくんの意思でスルーしたようですよ。

「どんな遊びが好きですか?」

KNAVEofSWORDS

-ソードのペイジ-

『探偵ごっこだよ♪』

ソードのペイジ=通称"スパイカード"

ジェリーくんは身の回りを調査するのが大好きなんだそうです。

調査方法の中で最も好きなのが匂いを嗅ぐこと。他のわんちゃんはもちろん人の匂い、服の匂い、食べ物の匂い、地べたや草木まであらゆる匂いをクンクン嗅いでいるビジョンを伝えてくれます。

さすが不思議な力を持ったジェリーくん。その行動は香りを楽しむ目的でなく、匂いからその人がどんな人か?どんな気持ちか?何をしていたか?追跡する為だそうです。

そんな探偵ごっこはジェリーくんの立派な趣味。日頃からじんだはんさんのこともよ~くチェックしていると思いますよ。

「車に乗ると落ち着かないのはなぜ?」

TENofWANDS/CHARIOT

-ワンドの10 R- -戦車 R-

『事故にあわないか不安だから』

乗り物の象徴、戦車のカードが出ました。

逆位置は交通事故のサインです。ジェリーくんは車に乗ると事故にあうのではないか。そう思うといても立ってもいられないのだそう。

ワンドの10=プレッシャーのカードになりますので、車に乗った時のジェリーくんの緊張状態が伝わってきます。

さらに逆位置=反発、反対、疑心暗鬼。ご家族の運転に心配があるんだそう。

決して危険運転をされてるわけではないと思います。ジェリーくんはかつて事故が発生した場所、車など土地や物に宿るエネルギーを読めるわんちゃんだからです。

ジェリーくんが強く吠えるタイミングをよく観察してみてください。毎回決まった場所で吠えるようであれば、ルートを変えることで解決するかもしれません。

じんだはんさんへ

ジェリーくんは周波数の高いスピリチュアルわんちゃん。持ち前のスパイ気質も手伝って神経がかなりデリケートなようです。

しかしジェリーくんには他のわんちゃんに多い恐怖といった感情があまり感じられませんでした。つまりジェリーくんの心配はじんだはんさんの身の安全。大切なご主人様に何かあっては困るからと、常に神経を張り巡らせているのです。

ジェリーくん、ジェリーくんは色んなものがみえてるよね☆
いつもおうちを守ってくれてありがとうね(^^)

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

LAYLA先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、11日の更新となります。


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。