愛犬が他の犬に唸る意外な理由が判明!|LAYLAのペットリーディング

愛犬が他の犬に唸る意外な理由が判明!|LAYLAのペットリーディング

毎月11日(わんわんの日)は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…ミカサヨままさんのわんちゃん、隼人くんです!

はてな
Pocket
お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

隼人くん

No.037 飼い主 ミカサヨままさん
お名前:隼人くん
性別:男の子
種類:柴犬

  • 時々他のわんちゃんにガルるけど何て言ってるの?
  • 隼人は英語と日本語両方分かってる?
  • 私達と一緒にいてどんな気持ち?

隼人くんは6月15日生まれの双子座。マルチリンガルの多い双子座ですが、果たして隼人くんは言葉をどこまで理解しているのでしょうか?

このリーディングが隼人くんへの理解をより深めるきっかけに、そしてまもなく8歳になる隼人くんへのバースデープレゼントになりますよう心を込めてお贈りいたします☆

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「時々他のわんちゃんにガルるけど何て言ってるの?」

THEMOON

-月-

『Be quiet!』

月=内観、瞑想、集中

隼人くんは他のわんちゃん達に「みんな静かにして!」と注意しています。

隼人くんはとても精神性が高く、礼儀正しく神経質なわんちゃん。

例えば病院へ行った時

《ボクはこれから偉大な先生に診て頂く。先生は犬の生態について熱心に勉強された立派なお方だ。ボクもそれなりの敬意を持って接しなければ。》

そんな想いからきちんと精神統一した上で望んでいるみたいです。

それなのに何も考えてなさそうなわんちゃんをみると、

「何て無礼で緊張感のない犬だ!」「ここは遊びの場じゃないんだ!」

無神経さに怒り心頭とのこと。

隼人くんの美学に逸れたわんちゃんを見ると、ついガルっとなってしまうようですね。

「隼人は英語と日本語両方分かってる?」

THEEMPRESS/TWOofPENTACLES

-女帝- -ペンタクルの2 R-

『ママの言ってることなら何だってわかるよ♪』

やはりマルチリンガルの隼人くん、英語も日本語もしっかり理解しています。

女帝=大好きなママとは言葉の壁を飛び越え繋がっている
ペンタクルの2逆位置=2つのタスクを使い分けているわけではない

耳から感じる言語というよりは感覚、心のセンサーで聴いていることになります。

隼人くんは人の目をジッとみて、真剣にお話を聴くわんちゃんではないでしょうか?その時微妙な表情の違い、声のトーン、身振り手振りから伝えたいことを細かく読みとっています。

そのため他のわんちゃんの想念もキャッチしやすくなり「静かに!」と声を荒げてしまうのかもしれませんね。

「私達と一緒にいてどんな気持ち?」

ACEofWANDS

-ワンドのエース R-

『女性ってすごい生き物だよ』

先程の女帝のカードの流れからもしかして?と思いましたが、隼人くんのおうちは女系家族、もしくは女性が圧倒的に強いご家庭でしょうか?

女帝=女性優位
ワンドのエース逆位置=男性劣位

男として肩身の狭さを隼人くんは感じているそうです。出産など神秘的な場面に出会したのかもしれません。

「女性には一生頭が上がらない」

これがミカサヨままさん達といる時隼人くんが一番に感じる気持ちだそうです☆

ミカサヨままさんへ

隼人くんは

「言葉は単なるツール」「大切なのは目でみて肌で感じるノンバーバルコミュニケーションなんだ!」

と熱く熱く語ってくれました。

英語が得意、日本語が得意ということもなく、興味のあること、好きな人の言うことなら何でもわかる!が隼人くんの感覚みたいです。

特に女性に対する尊敬心は誰よりも強く持っているみたいですね(^^)

隼人くん、隼人くんにとって女性はみんな女王様なのかな?15日は素敵なお誕生日になるといいね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

LAYLA先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、11日の更新となります。


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。