ビヨルキスのハーネスの特徴について

ビヨルキスのハーネスの特徴について

散歩の時に必要なハーネス。どれを選んだら良いか迷ってしまいます。今回紹介するのは、ビヨルキスのハーネスです。これを使えば、飼い主さんも愛犬も安心して散歩を楽しむことができます!

はてな
Pocket
お気に入り登録

ビヨルキスのハーネス

ビヨルキスのハーネスについて

ビヨルキスは、犬のグッズのメーカーです。そのハーネスということで、使っている人も多いでしょう。散歩をするには、ハーネスが欠かせません。首輪を使っても良いのですが、首が詰まっている状態だと、愛犬が苦しい思いをしてしまうことになります。

それでは、楽しい散歩をすることができなくなってしまいます。ハーネスは、体に付けるものであるため、首が詰まることはありません。体全体にフィットし、快適に散歩を楽しむことができます。

ビヨルキスのハーネスの特徴

おしゃれなデザイン

デザインがオシャレ

やはり、愛犬が使うものはデザインにこだわりたいです。メスならば可愛いものを、オスならばかっこ良いものを選んでいるはずです。

ビヨルキスのハーネスは、可愛いものもかっこ良いものもあります。デザインがたくさんあるため、愛犬に合ったものを選ぶことができます。実際に愛犬に合わしてみながら、購入すると良いでしょう。

クッションが入っている

ハーネスは、体全体が締め付けられないか心配になります。体が痛くなってしまったら、かわいそうです。ビヨルキスのハーネスは、そういう心配はありません。

それは、クッションが入っているからです。これが、体の締め付けを無くしてくれます。クッションが入っていることから、犬は心地良いです。これならば、飼い主さんも安心することができます。

夜は反射する

これからの暑い季節は、夜に散歩することが多くなります。昼間は暑いため、犬が熱中症になってしまう恐れがあります。夜は、暑さが和らいで涼しくて散歩に快適です。そんな夜でも、ビヨルキスのハーネスが活躍します。反射するものが着いているため、暗い夜は光ります。車からも存在が分かりやすく、事故防止にも繋がります。夜道は暗くて危ないですが、これさえあれば夜の散歩も安心です。

幅広い犬が使える

ハーネスを装着した犬

ビヨルキスのハーネスは、サイズが豊富にあります。小型犬から大型犬まで使うことができます。サイズが無くて諦める必要がありません。それに、成長に連れて買い換えることもできます。どの犬が使っても、似合う可愛いデザインです。

まとめ

常に愛犬のことを考えている飼い主さんだからこそ、愛犬が使うものには慎重に選びたいです。デザインはもちろん、愛犬が心地良く居られるようなものを選びます。ビヨルキスのハーネスは、そんな飼い主さんが安心することができるように考えて作られました。そういうものを使い続けたいですね!

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 リリヤ

    うちも5年ほど前からビヨルキスのハーネスを愛用しています。なんといっても、体に優しい造りであることが魅力ですね。綿入りで柔らかくクッション製もあるし、バックル部分が直接当たらないので脇が擦れておハゲになったり赤くなることもなく体に優しいです^^
    他の飼い主さんがこのハーネスを見て「どこで売ってるの?」とよく聞かれます。うちはネットで買ったので試着できなくてサイズで悩みました。いいハーネスなので、取り扱ってくれるお店がもっと増えてくれたら嬉しいなぁと思います。
  • 投稿者

    30代 女性 みゆ

    愛犬の事を考えて作られている物は、有難いです。機能性とデザインそして何よりも安全性が高い物は飼い主としては、かなり気になる所なので、このような商品は、沢山あると嬉しいです。ハーネスは、現在使用していませんが、愛犬の首輪とリードは、安全性が高いくデザインもかわいい物を使用しています。
  • 投稿者

    20代 女性 ぴーち

    わたしもビヨルキスのハーネスを使っています。このハーネスは、かわいい物もかっこいい物もあるので男の子女の子どちらにも合うものをつけてあげられます。我が家はオスメス合わせて3匹飼っているのですが、3匹ともビヨルキスのハーネスを使っています。ビヨルキスのハーネスは、クッション性が高くわんちゃんに締め付けが少なくお散歩などで少し引っ張っても痛めることがないので安心します。オススメです。
  • 投稿者

    20代 女性 ジャンナ

    ワンちゃんにとっての負担の少なさ、心地よさを追求したビヨルキスのハーネスには、安全にかつ、快適に使えるような工夫がたくさん凝らされています。飼い主さんにも、ワンちゃんにもどちらも優しく、嬉しいハーネスです。
  • 投稿者

    30代 女性 あや

    以前からビヨルキスのハーネスは気になっていました!クッションが入っていて締め付け感がないのが、愛犬にとって快適ですね。散歩は毎日の事なので、痛くないものを選んであげたいです。夜に反射するというのも優れていると思います。
  • 投稿者

    40代 女性 momo

    ビヨルキスのハーネスは以前からとても興味があって、愛犬が首に皮膚炎を発症した際に首輪からハーネスに切り替えようと思いネットショップを検索しました。ちょうどリニューアル期間で長くお休みだったようで、その時は諦めて他で購入してしまいましたが、デザインの良さやソフトな肌触りは、一度使うとリピートするお友達が多いので納得の商品だと思います。カラーバリエーションも豊富なのが魅力的ですね。
    パピー期のしつけなどには、ハーネスだと飼い主の引き戻しサインが伝わりづらいので首輪の方が良いのかもしれませんが、老犬や気管が弱いワンコにはハーネスが必需品だと思います。
    ビヨルキスは夜道など暗い場所でも反射してくれるので安全で良いと思いました。
  • 投稿者

    40代 男性 eda

    ビヨルキスのハーネスを使っていました。クッション性があり、犬に負荷をかけない優しい設計だと思います。また、ビヨルキスのT字型のハーネスは、何より犬に装着するのがとても楽で飼い主にとっても良い設計です。輪を頭にくぐらせたら、胴回りにベルトを巻きつけて留めるため、犬の足をハーネスにくぐらせる手間が省けます。また、デザインもスポーティでいいですよね。素材も犬の被毛や皮膚に優しい気がします。また軽量な点も魅力です。
    現在は同じような構造のコンフォートフレックスというハーネスを使っています。ビヨルキスとの大きな違いは、胸部分の長さ調節が出来る点です。我が家の犬は細身ですので、こちらの方が体にフィットし使いやすいです。
  • 投稿者

    30代 女性 38moto

    実際にうちの長毛犬に使っているハーネスはデザインを優先してしまったので、見た目は可愛いのですが、クッション性はなく毛玉にもなりやすいです。あまり強くハーネスを引くことはないですが、やはり柔らかいかそうでないかは大きいですね。気管が閉まりやすいので、首回りには負担をかけたくないので、そういう子にも対応しているハーネスはありがたいです。犬のことを考えて作られているんですね。

    装着はしっかりロックするので慣れないと手間取りそうですが、難しくはないので慣れですね。
    ここら辺の地域では店頭に置いていないので、通販での取り寄せになってしまいますがサイズの測り方が難しいです。長毛犬なので毎回サイズ選択が一番難しいです。
    調整幅が細かく設定されているので、合うものを選択できれば愛犬も快適に着用できますね。
  • 投稿者

    女性 シュナ

    ハーネスにもいろいろな種類や特徴があるんですね。今、ちょうどお散歩を首輪からハーネスに切り替えようと考えているところだったのでとても参考になりました。胴を支える形であればどれも同じ・・と安易に思っていましたがちがうんですね。クッション性、たしかにわんこにも気持ちよさそうです。また、夜での反射は飼い主としてとても嬉しいです。うちのワンコはブラックのカラーで、夜にお外に出ると本当に暗闇と一体化します。もちろん、首輪にライトをつけたり私がライトを持ったりしていますが、ハーネスが反射してくれるとわんこのシルエットが車にも自転車にもわかりやすいと思います。こちらにも、車を運転するかたにも安心できますね。カラーもビビッドでとてもかわいいので、愛犬に何色が似合うのか選ぶのも楽しそうです。
  • 投稿者

    女性 もふころ

    最初のハーネスはデザインで選んでしまいました。使っていくうちに、やっぱり機能も考えるべきだと思いました。
    愛犬に負担がない事を思うと、クッション性はとても重要です。次のハーネスにビヨルキスを検討中です。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。